スポンサーサイト


壮行会プチレポ

★今はコメレスも返せなくてゴメンナパイ~m(__)m
ma○○しゃん~また落ち着いたらメールするね。
たくさんのコメント☆有難う!
レポもいつの話か分からなくなってきました(>_<)
勝手きままに書くでー(笑)

★NAMIが参戦したのは
3日の夜公演と、4日の2公演です。
セットリストは共通で~

LA公演のVTRなど。
Bass go Boom
Wonder
MC 1
Body Talk
A Page
MC 2
Hey Girl
Q&A(アンケート用紙に基づくトーク)
Yellow Gold
My MP3
Eternal
オーラスのみTipsy Love

★開演前のジャニ事務所のスタッフのかた(つーこさん?)からの説明で
今回の壮行会は
仁くんが全米ツアーする前に
日本のファンに会いたいからと
究極決まったことです~と。
仁くんの温かいファンへの想いが感じられるイベントとなりました。

壮行会と言っても
仁くんがファンの前で
曲を披露出来るので嬉しいと言ってくれました。
「ツアーに来てよ」とか
「面倒みてください」とか
ファンに甘えることも言えるよーになった仁くんが
やっぱ☆可愛いよねー!
完全にアタシらはヤラレちまってますが
ファンには、じょんじょん☆甘えておくれ~(#^.^#)

亮ちゃんに
「お前。汗かきすぎるぞ。オカシイのとちゃう?」とか
昨夜はツッコまれて
亮ちゃんは踊ってないけど
僕は踊ってますから~とか言ってたけど
今日は自分から「たぶん。ブランクがあったからだと思う」って。
今夜のゆっちゲストのMCの時は
ゆっちが話してるのに
仁くん自由にタオル取りに行って汗ふいてて
ゆっち「おいっ!聞いてるか?」って。
仁くん「え?」って分かってない様子で
ちゃんと聞いてるよー!な態度はとるけど
やっぱ☆汗拭くのに必死で
あまりしっかりは聞いてないと思う(笑)

Body Talkって曲は
最近、仁くんが誰にも手伝ってもらわずに
自分だけで書いたバラードです。
「Body Talk」は「体がしゃべるんですよ。」
「夜にね。」とかニヤニヤしながら喋ってた(笑)
今夜のお客さんで「ハレンチ!」と叫んだ人がいて、
仁くん「そう。ハレンチなことする時にね。。。」と
そのままごまかしてたけど。
「愛してるよ。
僕の体は君に話しかけてるんだ」
って英語で歌ってたところがあったよ。
甘ーい曲やねぇ~(#^.^#)
高音が多いし
歌うにもちょっとテクニックが要りそう。

MCで「Body Talkどう?」
「よかったー!」ってファンが答えると
ガッツポーズとったりしてご機嫌な仁くんでしたよ♪


ああー。
もっとレポりたいけど~
明日☆朝一の新幹線で出勤するんで
お風呂入って寝ます。
ゴメンナパイねm(__)m
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
今は新幹線の中かな?
お疲れさま♪レポありがとね。仁の楽しそうな顔が目にうかぶよ(*^o^*)
亮ちゃんとタッキー兄さんとゆっちと…仁愛されてるね(#^-^#)
ゆっち♪来てくれて良かったね。KAT-TUNの中で仁が甘えられる唯一の人だと私は思ってたの('-^*)/だから聞いて嬉しかったo(^▽^)o
来年はツアーが待ってるから頑張って仁資金貯めて今回会えなかったぶん会いに行く!
じゃあお仕事行ってきます♪
NAMIちゃんも気を付けて行ってらっしゃーい(^-^)ノ~~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

