スポンサーサイト


壮行会プチレポをチョコッと(笑)

★こんばんじん!
メールの返信も出来てません~ゴメンナパイm(__)m
そんなに疲れはないけど残業してるし
時間が無くて睡眠不足で余裕が無いですf^_^;

たっちゃん!
お誕生日おめでとう!!!!!
一日遅れてしまったやん!
こーしてダラダラ書いてたら日付が変わってしまうやろな(>_<)
ゆっち&たっちゃん~
仁くんとお食事行ったらラジオやマニュとかでお知らせしてね!
淳之もくっついて来ますかね?(笑)
壮行会でゆっちが
「田口も(食事に誘って一緒に行こう)」って言ったら
仁くん「田口は蹴り飛ばしといてください」と言ってたと記憶してますが。。。f^_^;

★帰宅して録画を少し確かめたら
スーパーモーニングや、とくダネ!でもやってたね。
ミヤネ屋が長かったけど♪♪
とくダネ!は仁くん登場シーン♪
C・L・A・P・チャン・チャン・チャン・チャンのとこ!
コーフンしたよー。
思い出したよー。
スモークの中に仁くんのシルエットが浮かび上がって
皆んな☆ぎゃああああああああ!!!!!(笑)

チョコッ☆とダンスするだけで
皆んな☆ぎゃああああああああ!!!!!(笑)

カッコイイから仕方がないわ(笑)

NAMIの大好物なWonderでの
腰をグラインドさせたままでの一回転ダンスは
どこかに映ってないのかああああああああ!!!?
オーラスでの腰のグラインドはハンパなかったのよ!
ちょうど回転しながら
客席に仁くんが背を向けた時~
仁くんサービスしてくれたのかな??
左右にぐぃんぐぃん腰を揺らしてくれて
皆んな☆ぎゃあああああああああ!!!!!
あれが目に焼け付いているNAMIは
仕事中~何度となく思い出して
鼻血出しそーになってクラクラした(@@)
ま。何度となく睡魔にも襲われて
違う意味でもクラクラしたがf^_^;

で。ひとつ気になってたのだが。
4日の昼の部のQ&Aで~
女性になったとしたら何がしたい?とゆー質問。
仁くん「これはねー。銭湯に行きますね。」
と。普段から思ってるのか?
わりと間を空けずに答えたね(笑)
世の男性の夢なのか?
こーゆー答えの男性は多い。
ゲストの滝しゃんが「銭湯に行ってどーすんの?」って聞いたら
仁くん「ずっと見ていたいです。裸体ですね。
お湯に浸かって体がフヤフヤになりながら
見ていたいです。」
のよーなことを言ってました。
でもこの答えに満足いかなかったのか?
もう一回やり直すことに。
それでもう一度「女性になったら何をしたい?」と聞いたら
仁くん「オーガニズム。」(>正しくはオーガズム)
NAMIは「え?え?仁くん何を言い出した~?」
と笑ってたのだけど~
意外と滝しゃんもファンの皆んなもリアクション無くって(>_<)
仁くん「もっかい☆やり直す」と言って
もっともらしい答えを言ってたよーな。

ま。それよりか「仁って名前はどういう意味があるんですか?」って質問に
すっごいドヤ顔で「教えてあげてもいいよ」って言ったよーな。
ドヤ顔の仁くんも目がキラッ☆キラッ☆してた!
「仁義から(取った)。
礼儀正しく人に優しい人になるように」って感じのことを言ってた。


ダメだーー!
睡魔に勝てましぇん(>_<)
荷物を片付けて寝ます。
オヤスミナパイ~
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
疲れ取れたかな?
帰ってすぐお仕事だったからまだ眠い?じゅんのもゆっちも仁にyell送ってくれて良かったね(#^-^#)
WSで楽しそうな仁の顔見て笑顔になるわ♪
全米ツアー成功させて早く日本でお仕事して欲しいよ(*^o^*)
ここまで待ったんだから待てるけど…
あ~仁に会いたいー!
つい叫んじゃう(>_<)
日本でのツアーももっと会場増やして欲しいな~
もっともっとたくさんの人が仁に会えるチャンスが欲しいから(*^_^*)

nonさーん☆おはよおおおおおおじん!

スマン!←仁くん風。
ホントに申し訳ありませんでしたm(__)m
コメレスじぇんじぇん出来なかったよおおお!
しかしー。
傷心nonさんは~
お江戸のどこに居たのですかー?
遠方から遥々お疲れ様でした。
今度は来年のツアーでリベンジですね!

トーチューには
ツアーは2~3月って書いてあったらしいけど
アタシの仕事は1月下旬~3月末までは
1年で1番多忙時期f^_^;
あははー。。。。

ま。行きますけど(笑)

そのために今は真面目に働いておくわ。
nonさんもリベンジに燃えてくだぱい!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

