スポンサーサイト


壮行会プチレポをちょっと(笑)

★皆さま~おはじんじん♪
相変わらずNAMIは仕事が忙しくて
まともにレポ出来なくて申し訳ありませんm(__)m

★4日お昼の部の
滝しゃんが来た時のことを少し書きますね。

二回目のMC始まって~
仁くんが突然「ちょっと待って!」と
2階関係者席をガンミ!
「あれ~?滝沢くんじゃないの?」と気付く。
滝しゃんは大きなカメラで仁くんを狙って
パパラッチ状態(笑)
滝しゃんが何か仁くんに喋ってるが
仁くん「滝沢くん!背が小さすぎて聞こえないー!」って(笑)
聞こえないのは遠すぎるからで
滝しゃんの身長のせいではないのに笑える~♪
このジョークは会場でウケたし
仁くんが気に入ったのか
何度も使ってました(笑)

仁くんが「滝沢くん~背が小さすぎて聞こえないから
降りてきてよ~」って感じで呼ぶと
滝しゃんがステージに登場。
パパラッチ滝しゃんは「お前~情報が少ないんだよ~。
みんな、写真欲しいでしょ?」
ファン「欲しい~!」
って感じで会場はいい雰囲気でしたね。

でも仁くん~いつの間にか
不思議と滝しゃんとは距離を置いて(2mは離れてた)
ちょっとステージのカミテ後方に居る(笑)
滝しゃん「なんで離れるんだよぉ~」
仁くん「滝沢くんとステージで話すと緊張するんですよー。
どつかれるんじゃないかと思って~」
なんてキャワなこと言ってました。
滝しゃんも仁くんのことが可愛いんやろね。
どつきたくなるって(笑)

Q&Aコーナーで
何の話の流れだったのか??
仁くんは「自分のことカッコイイとは思わない。」と言い出す。
仁くん「滝沢くんなんか彫刻のような顔してるし。。。
滝沢くんとか山下とか。。」
ファン「亮ちゃん!亮ちゃん!」
仁くん「・・亮ちゃんとか~だったら分かるけど」
滝しゃん「そのわりにはお前~
写真でこーんなポーズとか
こーんなポーズとかしてるじゃないかっ!」と
カメラ目線で仁くん風の
セクシーな眼差しでポーズをとる。
なかなか雰囲気つかんでいて爆笑~!
最後にヘン顔したら
仁くん「最後の顔はしませんけどね」って~
逆にセクシーな眼差しポーズはしてるって認めてるんだね(笑)

ちょっと話は前後するけど
最初のMCの時かな?
仁くん「グッズ写真と一緒に
今後皆さんが目にするであろう写真も
別に撮影したんですけどー。
そのメイキング映像を観てください」と
ステージに座り込んでタオルで汗を拭きながら
仁くんも映像を観てました。

アートな雰囲気のショットが次々と映像で。
ブロンドのストレートロングヘアーで黒いドレスの女性二人が
椅子のオブジェっぽく見えるポーズをしてる前で
仁くんがカッコいいモデル立ちしてるのとか
ゴールドラメの涙メイクした仁くんのお顔アップとか。。。
アートしてるんだよね。
(写真集が出るんだとしたら嬉しいね!)
それに写真の出来栄えをモニターなどでチェックして
ニコニコしてる仁くんが超☆キャワな表情だったり♪♪
ファンの反応も凄かったですよ!

と。。。話は戻って(笑)
滝しゃんが黒いグラサンかけてるkeiboくんを
「タモリさん」と呼んでたのも可笑しかった!
Q&Aで「ナースは好きですか?」に
仁くんは少し考えて「時と場合による」みたいなことを。
滝しゃんが「コスプレとかあるじゃん。
どんなのが好き?」
突っ込んで聞いてくれたら
仁くん「秘書なんかヤバイですねー。」
滝しゃん「女子高生とか。。」
仁くん「JKにはソソラレないですね。
keiboくんはJK大好きですよね!」
keiboくん~そのまま無言でQ&Aのワゴンを押して退場してた(笑)

そうそう!
ゲストのかたに
Q&Aの質問の読み方などを
keiboくんから最初に見本を見せてもらおうと
仁くんがkeiboくんにアンケート用紙を読ませよーとするんだけど
keiboくん「・・・カンジ・・ヨメナイ」
(笑)
そんなちっちゃなイタズラも可愛い仁くんでしたわ♪

滝しゃんは
仁くんのことだけでなく
アタシら仁くんファンにも優しくて
楽しくて和やかなコーナーになりましたo(^-^)o

でわでわ。
地下鉄に乗り換えなんで~~(>_<)
また明日になっちゃうかもですが
ちょこちょこレポしますf^_^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

