

J-web更新

★壮行会レポ前半がUPされてますね。
ゆっくり読む時間ないけどf^_^;

淳之マニュも嬉しかったけど
仁くんのお仕事を応援してくれてる
仁くんの周りの人達も温かいねo(^-^)o

滝しゃんは
「日本をベースに頑張って行くんだよ。
こんなにたくさんの人が応援してくれてるんだから。」とか
すごく日本のファンを気遣ってくれて
口ベタな仁くんのフォローもしてくれてました。
うん。うん。頷いて聞いてる仁くんも
素直でキャワでしたよ。
やっぱ。
滝しゃんといる時は
仁くん~犬っぽいね(笑)

あわわ。。仕事に戻ります~

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
は~い!私は当日朝からグッズの列に並んでたよ(^_^;)
直ぐにその場を離れたくなくて目の前の大きな観覧車に乗ってグズグズ(ノ_・。)
でも仕方なくその場を去ることに…
お昼過ぎてもグッズの列はなが~く続いてた(@_@)仁パワーは凄い!
それから仁に会えない悔しさのあまり東京をウロウロ(*^-^)b
山手線に乗ってあっちこっち新幹線の最終便までウロウロして涙をのんで帰ったの(ノ_・。)
仁のいる東京離れたくなかったよ~(>_<)
仁とタッキー兄さんのやりとり見たかったな~(^o^;)
次回は絶対仁に会う!
会場を増やしてもらいたくてファミクラ宛に手紙を書いちゃった(^_^;)
ジャニさんに届くとい~な~(#^-^#)

nonさん☆おは!

nonさんは辛い遠征となってしまいましたね(:_;)
でも。アタシもファンになってから
地元の大阪公演が全滅!とか
いろんなイベントの応募も全滅!とか
いろいろあって
結局はリベンジしてるからね。
次回は頑張れるますよ☆きっとo(^-^)o

ファミクラに要望出すのは
やはり必要なんだと思います。
アタシも時間見つけて書いてみますね!
広島グリアリなんかは好きな会場だし♪

でわ。またね♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

