スポンサーサイト


いろいろの「たまらん!」

★おはじん!
ダウンしたNAMIでし(>_<)
でも今日は急に仕事が休みになったので
ゆっくり静養いたします~。
とにかく寝ますよ!
眠すぎるっ!

★仁くんの全米ツアー。。。
気になりつつもNAMIはまたも不参加の予定です。
壮行会に当選したら行かないと決めてました。
仕事~続けて休めない(-.-;)
でも来年の日本ツアーは当然☆行きますからね!
ウチの会社の最も忙しい時期っぽいけど(>_<)
そんなこと言ってられましぇーん!
会社クビになっても行きます!(>キッパリ)

★オリスタ買いました。
久しぶりの雑誌(笑)
ソファーに座ってるキャワ☆仁くんが
無邪気な笑顔で好評でございますが~
NAMIはJIN AKANISHI箱☆から
アンケート用紙を抽選している仁くんがツボ(笑)
なんか。たまらん。。。(笑)
箱に突っ込んでる真っ直ぐに伸びた右腕がたまらん。。。(笑)
それに~
美しい横顔にかかる黒い前髪。。。←前髪フェチ。
外人しゃんみたいにセクシーや~(#^.^#)

で。3日のお昼のステージ終わった後の記者会見も載っていて
テレビで流れてたインタビューの断片的な言葉が
ああ。この流れで話していたのかー。と分かってスッキリしました。
相変わらず言葉を飾らず真っ直ぐな気持ちで答える仁くん。。。
素敵ですよね(#^.^#)
滝しゃんも強調して言ってくれてたけど
日本をベースに海外公演にも力を入れていきたいと語る仁くん。。
LA公演時には、この「日本をベースに」ってゆー言葉がなかったから
私達は寂しい想いをしてしまったのですよね。
でも今は海外に行けなくても
安心して日本で待っていられるから
多少は(笑)落ち着いていられます。
壮行会に参加出来なかったかたも多かったけど、
メディアへの露出も思わぬ収穫♪
やっぱ☆テレビや雑誌で仁くんの姿を見れるのは
純粋に単純に嬉しいものです。
ソロ活動も本格化してきましたので
もう寂しい想いをファンにはさせないで欲しいです。
今は先の楽しみがあるからいいですけど、
アルバムなどの発売やツアーも終わって一段落した時に
長いインターバルなどが無いよーにして欲しいですね。
ま。仁くんに休むな!って言ってる訳ではなくてね。
ツアーなど一段落した時には
DVDやら写真集やら次のお仕事の発表やら
先の楽しみを切らさないよーにして欲しいですよね。
有能なスタッフさん達~頑張ってくだぱい!

★壮行会のプチレポ。。。
結局~寝不足などで、ずっと頭がボーッ☆としていて
ちゃんとしたものが書けないままでゴメンナパイでした。
引き続き~思い出したこととかを
日記に織り交ぜて書いてゆきますね。
全米ツアーに行かれるかたは忙しいけど
行けないアタシは気持ち的に暇なんでf^_^;

そうそう!
亮ちゃんがゲストの時のパンツ☆ネタ!
仁友さんにはメールしたけど
ブログには書いてなかったよーな。。。
二重になってもいいから書いちゃいます(笑)

Q&Aで「今日のパンツは何色ですか?」ってのがあって
仁くん「今日はねぇ~。。。濃い青色かな?」
ファン「見せて~!」「見たい~!」
仁くん「見たい?」と言って~
仁くんの左半身を客席に見せ
マイクを持った手のまま、両手で
ジャケットやシャツを捲り上げてくれた♪
NAMIは2階席のしかも後ろから二列目だったが
必死で見たら~~~
4cmくらいジーンズからハミッている濃い青色が見えたーーー!!!!
「濃い」と言っても紺色じゃなく「はっきりした青色」でした。
で。仁くんが「亮ちゃんも見せろ!」とか言ったら~~
亮ちゃん「俺のは黄ばんでるから見せられへん。」
仁くんの右方向に亮ちゃんは立ってたんだけど
仁くん~左向いて1、2歩踏み出して
手を二回叩きながら
「ひゃははは~~~~」って大きな口開けて爆笑してました。
思いっきり笑うところもキャワで大好きだわ(#^.^#)
こっちまで幸せになれる天使の笑顔やね♪

で。
仁くん「男の人が女の人のパンツ見て興奮するのは分かるけど
女の人も男の人のパンツ見て興奮するの?
俺~分かんないわ。。。
(仁くんのパンツだからコーフンするのよねー♪♪♪)
あ。。。。今、そこの1番前の人が
アタシはそんなことないわよ~って顔してた!
アタシは違うわよ~って首振って。。。
(ちょっと顔を上向きに首を軽く横に振ってる様子を
何度かして見せてくれたのだけど
ちょっとトボケた表情で少しオチョボグチっぽくしてて
少し顔は上向きだから顎のラインが綺麗でGOOD♪♪)
(男の人のパンツには興奮しないとゆー人が居て)ちょっと安心しました。」

それから~
仁くんが着ていたライトグレーのジャケットですが、
滝しゃんにも、ゆっちにも
「少しジャケット大きいんじゃない?」って言われてたね(笑)
そーゆー大きめのデザインなのか~
サイズミスなのか~
それについて仁くんは何も言ってなかったよーな。。。
でもNAMIは袖や背丈が長めの服が好きで~
それと袖口から出して折った白シャツのカフスが
なんか。たまらん。。。。
そんな白カフスな両腕で
マイク掴んで歌ってる姿も~
なんか。たまらんかった。。。

仁くんのフェロモンって~
「エレガント・エロ」(>NAMI命名)なんだよね。
上品で綺麗な大人のエロ。
でもキャワ☆とゆー(笑)
うーん。(゜-゜)
やっぱ☆仁くんの魅力は
ミルフィーユみたいに何重にも層になっていて
甘いクリームのような雰囲気でミックスされてて
もぉ癖になるわ~~~!
ああ。幸せ♪

★あ!
さっき関西WS「知っとこ」で壮行会チラ☆映り。
関西WSって40秒ほどだったりするけど
なかなか貴重やね♪♪
Yellow Gold歌ってる仁くんの生き生きした声が、たまらん。。。
この曲~すごく完成度が高くて
サビ以外でもチラッと入る
重ね録りされた仁くんのコーラスがとてもいいの!
時々入るギター?の効果音とかね~
聴いてて感心してしまいました。
サビのループもハマルと癖になるから
海外でウケる可能性が十分あると思います!
来年アルバム発売されてからが
とても楽しみだよーん♪
世界中のMTVで仁くんのPVが流れる日が来ちゃうかも???
EMINEMやGAGA様とMTV Music Awardに出ちゃう日も夢ではない???
ひゃあ~☆ドチドチしちゃいます(≧▽≦)

★でわ。静養しやすf^_^;
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
お疲れみたいね~わかっちゃう。私も1日気絶してたもん(><;)
ゆっくり休んでね♪ん~仁のパンツ!見たかったわ~(≧▽≦)
興奮するしない関係なくプレミアもの♪な~んて(´∀`)
仁の大きめなジャケットも好きよ♪
私手&指フェチだもん袖口から覗く指♪たまんないよ~(☆o☆)
ダメだ~仁不足でどうにかなりそー(≧▽≦)

nonさん☆こんばんじん!

はーい(^o^)/
NAMIは仁くんのパンツ見るのが大好きでーす♪
今回、パンツのゴムの部分は見えなかったので
どこのメーカーなのか分からにゃい~(>_<)

王様魂の追々魂@横アリの時~
外周をペタペタ歩く仁くんのハミパンを
双眼鏡でガンミしていたあの頃。。。。
アタシって変わらないわね(笑)

楽しいからいいのだ(笑)

ま。昔から外人アーティストのハミパンも
しっかり見てたので~
これはNAMIの趣味ですわね♪
ホホホ~☆←ヘンタイが移りますので注意!

私も

アメリカまではなかなか行けないよね~
お金も時間もないし主婦だし(笑)
でも日本でのツアーは日帰り可能なところは行きたいな。
『日本をベースに』って言葉を聞いて一安心したね。
私的にはあとは日本語歌詞の歌もつくってほしいなぁ~なんて。
英語全くダメなんで意味わかんないしノルにノレない感じ!?(笑)なの。
パンツも仁くんのだから見たいのであって他の男のパンツはいらないよね~

きよみさん☆おはじんです!

また来て下さったんですね♪
有難うございますo(^-^)o

皆さん、それぞれの事情があるから
遠征出来るかたは意外にも多くないみたいですね。
アタシは東京までだったら
お金さえあればいつでも行けるけど。
日本ツアーで地方も潤いたいですね。
仁くん事はほとんど東京ですもんね~。

で。男の子のパンツねー(笑)
仁くんだから見たいのよねぇー。
アタシは別に亮ちゃんのは見たいと思わなかったし(爆)
やっぱ☆仁くんは女心分かっとらん!(笑)
そんなことには鈍感なとこも
「あーん☆もぉっ!」って感じでたまらんけど(笑)
早く仁くんに会いたいですねー!(#^.^#)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

