スポンサーサイト


英語の話

★こんばんじん!
壮行会レポ~細切れで行きます!(>_<)

★仁くん~
アルバムには~
Yellow Gold、My MP3、Tipsy Loveは入るって言ってたよね??
「それで日本語訳も付けようかと思ってます。」と。
皆んな拍手喝采して喜んでたら
「でも、付かなかったらゴメンナサイ!」って(>_<)
会場「ええーーーーっ!」「英語分かんなーい」
仁くん「(自分の胸元を指差し)俺と一緒に勉強すればいいじゃん!」
。。。。。
そんなこと言われてもなーf^_^;

でも。滝しゃんにも、ゆっちにも
日本語下手になったって言われてた仁くん~(笑)
仁くん「それは薄々感じてた」って(笑)

亮ちゃんがいた時も
「見こーす」って言って変な日本語を使い出して
亮ちゃん「見越すとか見通すとは言うけど
見こーすなんか言わへんぞ!」
仁くん「見こーすって言わない?。。。
俺は伸ばし棒(「ー」のことらしい)を使いたいの!
って。感じでー。
亮ちゃんとも噛み合ってんのか分かんないよーな会話なんで
亮ちゃん「めんどくさいやっちゃなー!
よぉ~皆んな、こいつに着いて行くわ!」
会場の皆んなは微笑みながら「うん。うん。」頷いて。。。(笑)
あーゆー仁くんのもどかしいところとかが
ファンにとってはキャワで愛おしいんだよねー(#^.^#)
すっごいカッコイイのにキャワ☆
やっぱ☆ギャップに弱いッス(笑)

で。ゆっちが仁くんに「英語勉強してるの?」
仁くん「うん。」
ゆっち「Eラーニングやってんだ。」
仁くん「いいじゃん!」
ゆっち「でも。難しいっ!」
仁くん「じゃあ。留学すればいいじゃん!」
会場☆爆笑~。
仁くん「外人の友達つくればいいじゃん!」
ゆっち「そー言われてもなー」
って感じの会話がありました。
ゆっちに「語学留学」とか「外人の友達」とか
なんかイメージじゃないから
時々、仁くんに教えてもらうのがいいのじゃない?(笑)

久しぶりの仁雄の絡みが堪能出来て楽しかったですo(^-^)o

★おはじん!(笑)
実は途中まで書いて爆睡してたの(>_<)
でわ。お仕事☆行ってきー(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仁語♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
あはっ仁の新しい言葉が出来てたんだね♪
うんうんゆっちとの絡みって大好き(#^-^#)
もう見れなくなっちゃったな~って残念だったけど仁のコンサートにゲストで来てくれたら見れるんだねo(^▽^)o
あ~私も見たかったわ(#^-^#)
今日はお休み♪ママ友ちゃん達とランチに行ってきます。
その前にちょっとお店お店♪
ってこっちの方はTV誌発売は明日かな?でもじっとしてらんないから行ってみよ(*^o^*)
NAMIちゃんはお仕事ね♪頑張って行ってらっしゃーい(^-^)ノ~~

nonさん☆こんにちじん!
ランチ中ですか~?

そうそう!
仁くんって時々変な日本語使いますよね(笑)
なんとなく言いたいことは分かるんだけど
使い方間違ってたり
新しく言葉を作ってたり
そこがまた可愛くて参っちゃうんだけど(笑)

ツアーでマブダチちゃんとか
カツメンとかゲスト来てくれたら嬉しいね♪
仁くんって意外と話すと面白いんだけど
誰かと一緒じゃないと調子出ないみたいだしね(笑)
来年まで我慢ですねーf^_^;
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

