スポンサーサイト


金?銅?

★こんばんじん!
今日は仕事が暇で早い目に帰宅出来ました(^O^)/
でも来週以降がコワイ。。。f^_^;

★仁くんの~久しぶりの雑誌への露出!
人気があるのに載らない方がオカシイ状態でした。
今後アイドル雑誌はどうなるんでしょね?

★壮行会なんですがー。
マイクスタンドを特注してましたね。
仁くんは「ゴールドだ!って言ったのに
こんな渋い色になっちゃって。。。
銅にしか見えなくね?」と言った後で
仁くんの後ろのスクリーンに
半分だけ振り返って見てみたら~
スクリーンには金ピカに光るマイクスタンドが!!!!
仁くん~ズッコケるよーにビックリして
「わ!スクリーンではゴールドに見える!!!
でもまた作ってもらおーっと♪」
なんて言ってましたよ。
全米ツアーでは作り直されたマイクスタンドがお目見えするんでしょーか?(笑)
いろいろこだわりながら
素敵なステージを作り上げていくんでしょーねo(^-^)o
全米ツアー☆スタートまで、
もう既に1ヶ月を切っています。。。

★しかし~
日本でさえも仁くんのCDが発売されていないのに
全米ツアーが始まるなんて~~。
こんな話は聞いたことがありません(>_<)
それなのに~お偉い方々は結果を出せと。。。
何をもって成功とするのか?
それは分かりませんが~
全会場を満員にするのはとても難しい~。
多くの人々に仁くんの音楽を知ってもらう手段が少なすぎますよね。
この日本でさえも、まだまだ浸透していませんから。

余談なんですが~
昨夜NEWS ZEROでGLAYのTAKUROさんが語ってらしたことに
共感出来る部分がありました。
GLAYはGLAY自身のレーベルを立ち上げて
音楽作りからコンサートから、
自分達で1からやっていくと同時に
全ての責任を負わなきゃいけないと。
TAKUROさん「音楽業界の不振とか
CDの売り上げ減退とか聞く中で
・・・(中略)・・・・
過去の栄光にしばられて
次もヒットヒットじゃなくて
ちゃんと届けるべき相手に
ちゃんとした温度で
出来上がったばかりの料理を届ける。
俺達が思うGLAYはこうなんですけど
どう思いますか?」

多くの人達が快く感じられて親しめるヒット曲も
それは素晴らしいとは思いますけど
赤西仁くんが作って届けてくれる音楽を
聴きたい!といつも思っているファンや、
たまたま耳にして気に入ったり楽しんだりしてくれる人々が
徐々に増えていってくれたらと思います。

本来、音楽っていうものは
楽しんだり、癒されたり、
人の心をいろんなベクトルで動かすものだから
流行るとか流行らないかってのは
その後のことで~ビジネスでしかないですから。
結果的に売れたら、そりゃーいいですけどね(笑)
ビジネスにおいて
どうしても結果の判断をしないといけないのならば
少なくても日米同時アルバム発売とか~
音源が公の場に出回ってからにして欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

ツアー

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
ちょっと前までこの時間は明るかったのに外は暗いし寒~い(>_<)
日中は暑いんだけど…あっという間に冬になっちゃうかも(^_^;)
ん~心配だよね~(><;)
あっちでどのくらいの人が仁の曲を知ってて仁に会いに行くんだろ~
シングルもアルバムもな~んにもまだ出てないのに(^o^;)
あんな大きな舞台でかけに出るの?
ん~ジャニさん頑張ってよ~(^~^)
本書ってきたよ♪
仁があっちにもこっちにも(#^-^#)
嬉しいね(*^o^*)

nonさん☆こんばんじん!

6月のLA公演に参戦された方から聞いた話ですが
ホントに現地のアメリカ人の方も多かったそうです。
動画サイトでご存知の方が多いみたいですね。
全米ツアーは
NYのチケットの売れ行きが良いそうですけど
他の会場が満員になることって~~
どうなんでしょね?
招待客がどのくらい入るのかも分かりませんが。
もっと多くの方に仁くんの音楽を知ってもらうには
やはりアルバム発売や音楽配信などを
急いだ方がいいと思ってるのですけど。
レコード会社との契約の問題などもあるから
アルバム発売は来年になっちゃうんでしょう。

雑誌~明日は月刊ソングズをチェキしてきまーす♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

