スポンサーサイト


屈託のない笑顔が眩しい

★こんばんじん!
今日も残業なしで帰宅~♪
来週から月末までは
とんでもなく忙しくなりそーですがf^_^;
風邪をひかないよーにして頑張りまする。
つぶやきに反応してくださったma****ちゃん~ラブ♪(笑)

★月刊ソングス買ってきました♪♪
たっちゃんマウピ公演も気になってたので
お買い得でしたわ(笑)

仁くんの壮行会の記事~♪
4ページに写真がイッパイo(^-^)o
カッコイイ仁くんもキュートな仁くんも
自分がやりたい仕事が出来てる今の状態に満足しているのか~
キラキラしてるだけでなく
なんか数倍☆逞しくなった!
ステージに現れた瞬時に、
オーラが明らかに今までとは違う!と感じました。
特に~男っぽくなったなーって思ったんですけどね。
だけど~TVガイドにも載ってたけど
ソファーに小さく座って笑ってる仁くんは
屈託のない純真な笑顔で可愛すぎる!(#^.^#)
眺めてるだけでも幸せになれるわ(笑)

こうやって~
仁くんの強い希望で壮行会が行われ、
日本のファンにも
新曲などをいち早く届けてくれたことは
本当の意味でのサプライズでしたね。
私達がいつも仁くんのことを応援していて
我慢強く待っているんだということを
仁くんは理解してくれてたんですね。
すごく嬉しい!o(^-^)o

でね。
ずっと気になってたのだけど~
壮行会の時に
事務所の方がおっしゃってた注意でね~
オールスタンディングなので
その場で踊ったり騒いだりするのはいいけど
決して前の人を押したりなどしないでください。
もし何かあったら来年ツアーが出来なくなりますからね。。。
とゆーよーな内容だったのですけど
やっぱ☆
来年の日本ツアーってZEPPツアー???
だとすると~
チケット争奪戦が激しいものになるから
アリーナツアーにして欲しいと
twitterなどで訴えてる方も多いのですが。。。

確かに~
仁くんのLIVEは
CLUBに遊びに来たよーな感覚で楽しめるものだから
出来るだけ小さな箱の方がいいに決まってます。
壮行会でもレーザー多様で
上からバルーンが上下してたり
ミラーボールでキラキラしてたり
ナイトクラブな雰囲気を作ってくれてましたからね。
臨場感のある空間が
仁くんは好きなのかもしれませんね。
お客さんの反応が伝わりやすいですし。

テクノの祭典?WIREみたいな
巨大なレイブパーティーっぽいのも
有りだとは思うのですけれど~
仁くんが好きなスタイルってのが
クラブパーティーだから
LIVE HOUSEでのツアーになっちゃう可能性はありますよね(>_<)

でも。
全米ツアーこそ1000人以下のキャパで
CLUBサーキットすると思ってたのですが。。。
ほとんどが2000人以上収容出来るホールって無謀じゃないの?
って。。。最初は思いましたけどね(>_<)
まあ。
友&仁の日生劇場の時から
照明には、かなりのコダワリがありそーなので
多少は大きな会場でないと
見映えはしないのでしょーけど。

と。
毎日こんなことばかり考えてるNAMIでございますが~
全米ツアーが終わって日本で会える時には
またひとまわり大きく成長した仁くんを
拝見出来るのでしょうね!

★それから~
拍手コメントでも意見をいただいていたのですが
アメリカではシングルは発売されないのでは?
日米同時アルバムデビューっぽいですよね。
アメリカって、
今はほとんど音楽配信だけで
CDシングルってのは発売されてないのが現状。
日本でのファーストシングルは
どうしてもセールスも考えて日本語の曲にするのかと。。。
それに、実際twitterでも
Eternalを熱望してるファンが圧倒的に多かった!
NAMI的には~
ファーストシングルが「Yellow Gold」で
セカンドシングルが「Eternal」じゃねーの?
って
わりと普通に考えていたのですけどね。
「Wonder」って声も多かったけど~
コラボなのでカップリング曲にいいな~とは思います。
ま。ダブルA面的な感覚でね♪

ちゅーことで。
勝手なNAMIの意見で失礼いたしました!m(__)m
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

