スポンサーサイト


お知らせ&Music Talk

★こんにちじん♪
行楽日和とはいえ~10月中旬にしては暑いf^_^;
あたしゃ半袖で奈良の街を歩いてました(>_<)
母宅で、すき焼きを食べて満腹の休日でし。

★突然のお知らせ!
LINK先の「男の仁」さま(by danpaさん)がお引っ越し完了!
URL変更となりましたので
お気に入りなどに入れてらっしゃる方は登録し直してくだぱいね。
☆danpaさん~ご本人の方のお引っ越しも頑張ってくだパイm(._.)m

★今週のMusic Talk~♪
お知らせ下さったma**しゃん~ありがとじんです!!

例によって例のごとく~
NAMIのテキトー和訳で失礼いたします。
やっぱインタビュアーの英語は早いし字幕がボケて見えん!
英語~勉強しなきゃなー(滝汗)

Wonderについて。。。
仁くん「最初のコラボ曲。。僕の為の」
インタビュアー「本当!?(君の為に?)」
仁くん「コラボしてくれたのは
Crystal Kayって日本のシンガー。
彼女はとても才能があって僕と相性がいいんだ。
ある日彼女に一緒に何かやりたいんだと言ったら
うん。って言ってくれたんだ。」
仁くん「僕らは(Wonderは)人種的差別(fascism)について書いたんだ。
世の中には“僕は日本人が嫌いなんだ”って感じの人が沢山いる。
僕はそういうのが嫌いなんだ。」
インタビュアー「国境とかなしに
違った人種の人達と集う国際的な・・」
仁くん「一緒になって騒ぐパーティー。
そんな(いろんな人達と一緒にいる)僕らの瞬間を共有したいんだ(ということを歌詞に書いた)」
仁くん「歌詞はほとんど僕の日常生活について書いてる。」
インタビュアー「全ての曲がパーティーソング?」
仁くん「パーティーだね。ジャンルに分けるなら。国際的な感じのパーティーソング。」
インタビュアー「Hey Girlでさえも?」
仁くん「Hey Girl以外ね。」

来週はファイナルエピソードです。
(>最終回か!?)

途中~抜けてますけど
こんな感じやろー。←いい加減f^_^;

でわーん♪(>逃)
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
待ち受け出来たよ~o(^▽^)o
どんな仁も好きー♪いっぱいいっぱい見てるよ(#^-^#)
HDDもどうにか整理できたし…
ん~仁格好いー♪可愛い~♪生仁に会いた~い(≧▽≦)
そうそう来年のコンサート♪アリーナクラスが広かったらもう少しちっさな会場もあるから開催地を増やして~(T_T)
どうしても会いたいよ~(ノ_・。)
ミュージック トークももう終わっちゃうんだね!
寂しいけど前に進んでるんだよね(#^-^#)

nonさん☆こんばんじん!

青いパンツ待受☆おめ!
なーんちゃって(笑)
カッコイイのに可愛いから
ずっと眺めちゃいますね♪

日本ツアーのお知らせは年末?来年?
アリーナクラスでないと
恐ろしいほどのチケット争奪戦になりそう(>_<)
壮行会だって急に決まったのに
23万通の応募でしたもんねf^_^;
仁くんに会える道は険しいわ~。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

