スポンサーサイト


特に話題はありません(笑)

★こんにちじん(^O^)/
毎度お馴染み昼休みです(笑)

仁くんのUSのHPなどは
いろいろ更新されてるのかな?
携帯ユーザーのアタシには分からないので
疎くなっておりますがf^_^;

最近はスマートフォンの
いろんなアプリが話題になっておりますね。
Wi-FiやらSkypeですか?
海外でも無料で繋がるサービスをしているエリアがあるそうで
国際的な繋がりを楽しみたいと言っている
仁くんのような世の中になりつつありますね。
ま。アタシの携帯はただの3Gなだけですが。

今週することと言ったら
雑誌のチェキくらいですかね?

今日も少しだけ残業して帰ります~。
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
まだ6時にもなってないのに外は暗いわ~やっぱり秋、冬ってすぐかも…
まだ残業中かな?
やっとHDDと雑誌の整理が出来たから今日は仁♪仁♪たっぷり見ようと思ってたのに寝ちゃってた(^o^;)よく寝るわ~(>_<)
予防接種してきたからかな~ってそのせいにしちゃいけないよねf^_^;
ん~来年のコンサート♪アリーナクラスでって要望出したけどまだまだ足りないよね~(><;)
頑張って出し続けなきゃ届かないかもね(^~^)
さ~て始動しますか!

nonさん☆おはじん!

昨夜はJ-net動画のお知らせありがとじん!
アタシはJ-webに落ちるまで観れないんだけどね(>_<)
いつも5日くらい後なので、その時に観ますね。

全米ツアー終わって仁くんが帰国したら
日本での活動が活発になるから楽しみですね♪
今からドキドキですぅ。
アタシは仕事が休めるかどーか分からないけど(滝汗)

でわ。朝晩は冷え込みますので
お風邪など召さないよーにね!o(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

