スポンサーサイト


まだですかー?

★こんにちじん!

巷では壮行会のじんじん動画で盛り上がってるそーですが
J-webにUPされるのは、まだですかー?
いつも1週間くらい待たされるけどf^_^;
携帯でも観れるのは有り難い♪
お待ちしております~事務所さま。

NAMIは仕事が超☆ハードな為、
あまり時間もなくて
特に話題はありましぇ~ん。

でわ。
お昼休みも終わりなので失礼しますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

動画♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
お仕事忙しそうだね~大丈夫?
動画まだ携帯じゃ見れないね~(>_<)
早く見て~って言ったらコクだよね。
私壮行会に行けなかったから何度も見たくてPC前に居すぎてる(^o^;)
事務所の方も頑張ってらっしゃる事でしょう!待ってようね(*^o^*)
Myojoに仁の記事は出ないとか…
全米ツアーが終わってからかな?
あ~明日から又お仕事!頑張んなきゃねo(^-^)o

nonさん☆おはじん!

動画~7分以上あって
なかなか良い編集らしいですねo(^-^)o
早く観たいですわん!

雑誌ねー。
アマンさんが来てらしたみたいなのに
Myojoはどうなってんでしょ?
次号に期待しちゃっていいのか??
でも~
あんまりドル誌には載らない予感がします~。
ジャニショで写真もあまり出ないしなー。

日本ツアーの発表が待ち遠しいですね!←気が早い?(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

