

パワー☆UP!

★キターー(・∀・)ーーー!!!!!!

モバイル用にも会員限定動画がUP!!!!
15分割されて
いちいちダウンロードがTaiヘンなんですが~(>_<)
ありがたや~~~♪♪
事務所さま☆ありがとう!\(^O^)/

仁くんの壮行会☆動画♪♪
ダイジェストでいろいろ観れて楽しいですねo(^-^)o

ゆっちと喋ってる時の~
仁くんがMC喋れないってとこで
仁くんが、自分はチャチャ入れる側で
特攻隊長ではなくて援護射撃で。。。
「撃てーーーーーー!!!!!!」って言ってるとこ。
あの仁くんの「撃てーーーーー!!!!!!!」で
NAMIは物凄い☆笑いのツボに入ってしまって
「ギャハーーーーー!」と絶叫した後で
ヒィヒィ言いながら観ていた覚えがあるんだけど
さっき動画観て~やっぱし☆
「ギャハーーー!」とツボりまして
笑いすぎてお腹痛い~~~(≧▽≦)

仁くん~喋るの苦手って言ってるけど~
喋ると、とっても面白い♪♪♪
カミカミなとこもキャワすぎるから萌える(#^.^#)
日本語を忘れない為にも(笑)
日本ツアーの時も
いっぱい喋って欲しいです!

で。
ゆっちボイパとコラボした
EMINEMのLose Yourselfのサビですが~
仁くん~この歌詞が凄く好きなんだと思います!o(^-^)o

♪You better lose yourself in the music, the moment
この瞬間、音楽に我を失うんだ

You own it, you better never let it go
音楽はお前のものなんだから
手放しちゃいけない

You only get one shot,
do not miss your chance to blow
手に入れれるのはほんの一瞬
一度っきりのチャンスを逃すな

This opportunity comes once in a lifetime
人生はたった一度だけのチャンスなんだから

。。。。。
カッコイイ歌詞ですよね!
和訳はテキトーなNAMIによるものでゴメンナパイ(>_<)

仁くんもたった一度の仁生~
チャンスを生かして頑張ってますから
自分の出来る範囲で
応援してゆきましょうo(^-^)o
何かをやらずに後悔するよりは
やって後悔する方が
自分自身でも納得出来ることがありますしね。
人には分からないところの努力によって
どんどん自分の道を切り開いていってる仁くん。。。
男っぽくて力強いし素敵です(#^.^#)
だーい好き♪♪♪

久しぶりに語ったな。。。(笑)
仁くんを見ると~
やっぱ☆元気が出るわ。

でわでわ。ciao~♪

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
ちかれた~(^_^;)
でも仁見たら元気になるから片付け終わったら見る~(≧▽≦)
NAMIちゃんしゅごい(☆o☆)聞いただけで読みとれちゃうなんて(^O^)しゅばらしすぎましゅ♪
頼りにしてるわん('-^*)/
明日もお仕事!元気出して頑張んなきゃいけないから眠くても仁見てから寝まっすo(^▽^)o

nonさん☆こんばんじん!

あっはっはー!
アタシにヒアリング力がある訳ないやーん(>_<)
アタシも昔からEMINEMのファンだから
CD持ってるし歌詞カードがあるのよ。
ただ和訳は載ってないので訳しました。
それだけのことですよ~f^_^;
でも仁くんの英語は聞き取りたいですね!
無理だけど。。。
少しでもいいから。。。ね!

アタシは明日がお休み♪
nonさんは~お仕事頑張るのだよ!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

