スポンサーサイト


Music Talk☆最終回

★こんばんじん!

★仁くんのMusic Talkですが~
最終回はI.N.PのLIVE映像が流れてましたが
インタビューは直接、曲についてではなかったです(爆)

でわ。和訳です。

★インタビュアー「サングラスやハットを取って欲しいっていう人達が多いんだけど。
君の顔を見たいのじゃない?」
★仁くん「うん。。」
★インタビュアー「なんで身につけてるの?」
★仁くん「なぜって?
サングラスやハットを身につけてるのが心地いいから。
それに髪に関しては整えるのが単にめんどくさいから。」
★インタビュアー「サングラスは?」
★仁くん「ステージではライトが本当に眩しいんだ。
実際、お客さんの姿が見えないし
サングラスをかけて
もっと皆んなが良く見えるようにと。
それだけだよ。
もっともな言い訳でしょ。」
★インタビュアー「お酒は好き?」
★仁くん「え?好きです」
★インタビュアー「どんなお酒が?」
★仁くん「ウォッカです」
★インタビュアー「どれくらい呑むの?」
★仁くん「どれくらい呑むかって?
パーティー(あるいは「仲間」)がどれだけ盛り上がるかによります」
★インタビュアー「これでおしまい」
★仁くん「わおー」

「Yellow Gold Tour 3010でパーティーしよう!」

★I.N.Pですが~
途中~「Stop!」なんてとこ
ありましたっけ~??
ツアーでは、いろいろ曲も手直しされてるんでしょうね。

★Music Talk~
仁くんの曲についてなど
いろんな突っ込んだ話も聞けて
なかなか内容の濃いコーナーで楽しかったですね!
UTBさん~グッジョブでした♪

★NYで流れているらしいフジサンケイグループの
FCI「モーニングEYE」ですか?
HPで動画が観れるそーですが
仁友さんから観せていただきました!
壮行会やジャニnetの映像をうまく編集してて
いい感じでしたね♪
仁くんのUSのHPでのサンプルで
Yellow Goldも聴かせていただいたけど~
やっぱし☆カッコイイ~~~!!!!
なんかワクワクしてくるし~♪
NAMIにとっては元気の出る曲ですo(^-^)o
情報くださったMI**しゃん&ma****ちゃん~
ありがとじんでした!(^O^)

★雑誌は月刊ザテレビジョンの仁くんが好きかな~?
壮行会の時「きゃー!」と
一際大歓声だったゴールドの涙の仁くんは
やっぱしアルバムのジャケット用?
早く詳細が知りたいですね♪
ツアーのパンフも出るんかな?

★あ。ダンサーさんのブログも読みましたよ♪
アタシも三重県の美味しい梅干しのおにぎり作るから~
仁くんに差し入れしたいですぅぅぅぅ!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
いつもお知らせありがとね♪
MTも最終回になって寂しいね~
新しい情報!某サイトに載るかな~(^_^;)
こちらでアクセスしても聞けないとか聞いたけど…
仁の情報が途切れないで欲しいな。私の元気の源だから(=^▽^=)
又お知らせあったら連絡くらはいm(_ _)m
今日はお休み♪お外は雨だから良い子で引きこもりしてよっと(#^-^#)

nonさん☆おはじん
すごい雨でしたねf^_^;

壮行会以来~
ジャニwebは更新されてませんね。
動画はあったものの~
アメリカのHPだけ活発でf^_^;
そりゃー。
アメリカでコンサートするんだから
当たり前とはいえ~
日本から駆け付ける人も多いのだから
日本の一般仁向けに宣伝してもいいような気がします。
まだまだ仁くんって
素敵な歌を歌ってるんだとゆーことは
一般的には知られてないよーな。
カッコイイCMも
日本で流してくれたらいいのにね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

