スポンサーサイト


ガセ

★おはじんo(^-^)o

ダンサーさんのブログに
仁くんの渡米情報は「ガセ」って
しっかり書かれてありましたね(>_<)
アタシもtwitterなどでかなり話題になっていたので
半分信じてましたが
その夜には国内某所での目情が出てました(>_<)
それも本当かどうかは分かりませんでしたが。
アタシは噂は噂として楽しめるからいいけど
完全に信じてしまった方にはゴメンナパイね。

でもー。
ダンサーさん~仁くんに電話して聞いたのかな?
そのポジションが羨ましいわ!
やっぱ☆差し入れ出来る身分ってのも
羨ましすぎる~~~!
と。
いつまでもジェラッたところで
自分の身分がどうにかなる訳でもないので
ブログに書いてくださったトシさんに感謝!

でわでわ。
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
あはっきっと影武者がたくさんいるんだと思うわ(^o^;)
電話で聞かれたのかな~うっ羨ましい(´∀`)ってそうじゃないか(笑)
ファンが不安にならないように事務所の方でフォローして下さるとありがたいんだけどね~仁はいずこ(^_^;)
NAMIちゃんお仕事忙しいのにブログの更新ありがとね♪
今日は風が強くて夜にかけて寒くなるとか風邪ひかないようにしないとね('-^*)/
う~仁は風邪ひいてないかな(^~^)

nonさん☆こんばんじん!

前の渡米の時もガセ流れたし
今回も確証がなかったから保留にしたのだけど
その夜に目情が出てね(笑)
やっぱ仁くんって何人もいるんだなーって
笑い話にはなってたけど。

空港から「行ってき~♪」なんて
動画配信してもらえたら嬉しいけど(笑)
LA公演の時は
バックダンサーさんのリハーサル始まって
1週間くらいしてから渡米してましたね。
いよいよスタートだなって感じですね。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

