スポンサーサイト


出遅れたー!

★J-webの仁くんTopics~♪
更新されておったのに~さっき読んだ(笑)
壮行会の感想など。。。
コンサートとは違った特別なイベントとなって
仁くんも楽しんでくれてたよーで嬉しいですねo(^-^)o
年に1回はファンの集いやって欲しいわ(笑)
日生の友&仁の時に凄く感じたけど
仁くん~客席をじっくり見てくれてましたよね。
やっぱり自分の曲やパフォーマンスへの
お客さんの反応は知りたいですもんね。
近い距離ってのは、それが伝わりやすいから
ドームじゃなくて
小さなLIVE HOUSEで行う価値もあるのでしょうね。

Topics~次回も更新が楽しみです!
渡米してもガンガン!更新して欲しいですね♪♪
スポンサーサイト

コメント

メッセージ♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
仁がソロになってメッセージがたくさんアップされますね♪嬉しい♪すっご~く嬉しいね(*^o^*)
仁の思いが今まで以上に伝わってくるo(^▽^)o
忙しいだろうけどあちらから又メッセージ送ってくれたらお留守番してる私は元気いっぱいになるんだけどな~(#^-^#)
ん~待ってようね(=^▽^=)

nonさん☆おはじん!

仁くんからのメッセージや動画がイッパイ♪♪
とても嬉しいですねo(^-^)o
アメリカ滞在も1ヶ月以上になっちゃいそーだから
向こうから更新してくれるかもですね!
12月にはシングル発売日も発表されるかな?
楽しみですね♪

No title

こんばんは★

JINくんいよいよですね。先ほど旅立ったそうで、
来月からのツアーが益々楽しみです。
少しでもいいので向こうからの動画も期待したいですね★

KAIさん☆こんばんじん!

コメントまで残してくださって恐縮です!
アタシ~昨夜は呑気に嵐コン~♪(笑)

KAIさんは~すっぱつ(>もぉ。いいって?笑)直前ですやん!
こんなとこで遊んでないで(笑)
出発準備してくだぱいね~!
KAIさんは凄い長旅ですけど
楽しみですね~~~~~~!
でも、相棒さんも連れて行きたかったでしょうね(:_;)

でわ。また連絡させていただきますo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

