スポンサーサイト


心変わり

★こんにちじん!

急に心変わりしたのですが~
NAMIもYellow Gold Tour 3010に参戦します。
SFとHoustonです。
壮行会が終わった時点では
日本でお留守番のつもりでしたが~
会場の写真を見て(特にSF)、
海外で活躍する仁くんの勇姿を想像したら
すごく応援しに行きたくなって。。。。
じゃ。行っちゃえ!って(笑)

アメリカは初めてですし一人旅なので
不安だらけなんですが~
仁くんに会いたい気持ちの方が勝った!(笑)

その後~
チケットがダブってます~って書いてある
ブログめぐりをしてコンタクトしてみたら
NAMIの仁友さんやカツ友さんの親しいかたでした!
向こうでお会いできるし
さらに今朝、仁友さん達にメールしていたら
一人旅するかたが一人いらっしゃった!
現地でお食事などご一緒出来そうで心強いですo(^-^)o

グッズに関しては
昔から親しい仁友さんの分も買える自信が無いので
頼まれても買えません。
申し訳ありません。
入場順のオールスタンディングですからね。

ブログは更新する予定でいますので
よろしくお願いしますo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

旅♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
1人旅♪でもたくさん知り合いがいて良かったね(*^o^*)
はぐれないように!みなさんと楽しんで来てね(#^-^#)
レポ楽しみに待ってます♪
お天気は良いのかな~
風邪などひかないように!
ってまだ先だね(^o^;)
今日は月末!お仕事頑張んなきゃo(^-^)o
そのためにちょっとやすみま~す(#^-^#)

No title

おぉ~!!行ってらっしゃいませ♪
私はお留守番なので,NAMIさんのご感想楽しみにしていますv-10
もう~リハーサルとか始めてるころでしょうね(笑)
気をつけて,行ってらっしゃいませ~v-233

nonさん☆こんばんじん!

現地で知り合いに会えるのは心強いです♪
でも~知り合いもそれぞれ予定や
行きたい所もあるので
ほとんどひとり行動ですよ(>_<)

気をつけて行ってきます!
マジでコワイけどね。
ひとりだから特に頑張るしかないのよ。

1週間後にはツアーも始まりますね!

ゆっきーさん☆こんばんじん!

決心してしまいました(>_<)
いつかは海外公演も参戦しよーと思ってましたが
初ツアー☆ってのも魅力的で
我慢の限界がきてしまったよーです(笑)

あと1週間でスタートですし
新曲も何曲かあるよーで
とても楽しみです。
仁くん~リハーサル頑張ってるかなぁ?

今のところ~
こちらのブログと
もしかしたらtwitterを使うかも。。。。
画像送信は料金がかかりすぎるので
あまりUP出来ないでしょうけど
LIVEのレポは現地からお届けしたいと思います。
疲れて寝てたりしてf^_^;

時々覗いてみてくだぱい。
よろしくお願いしますo(^-^)o

いってら~

NAMIさんの決断、密かに喜んでいた★のん☆です♪
初のアメリカ、一人旅、国内移動もありで大変な部分も
多いと思いますが、仁くんに会いたい気持ちの勝利って事で!!
思い切り楽しんで来て下さいね。

★のん☆さん~こんばんじん!

★のん☆さんとは、日本全国津々浦々(笑)
いろんなところでお会いしてきたけど~
海外ではまだ有りませんので
来年ですかね?(笑)

ヨーロッパ派のアタシがアメリカなんてー!
アメリカなんてー!
一生行くこと無いと思ってたのに
仁くんが。。。。(笑)

相方さま~
ハキハキしてらして気持ちのいい方ですねo(^-^)o
今回はお世話になってしまいました。

ブログ更新も不安だらけですが
意外と度胸だけは有りすぎるので
仁くん同様~パイオニア精神で頑張ってきます!

わざわざコメントしてくださって
有難うございましたm(__)m
多くのかたから勇気付けられてますo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

