スポンサーサイト


チケットの~


★引換券!
K**さん~ありがとじん!

実は~
それほど観光地には興味のないアタクシ(笑)
訪れる街の雰囲気を感じるのが好き♪
でも美術館などに行くのは好きよ♪

カンケーないけど
昨日の奈良はあいにく雨ザーザーでしたが
平城京跡地や国立博物館は大混雑だったみたい!
博物館は正倉院展をやってるのですが
90分待ち!
そんなの(待ち時間なんて)聞いたことないわ(>_<)
歴史ブームの影響もあるのかなぁ?
帰り道に通った薬師寺や唐招提寺辺りも賑わってました。
奈良はのんびりモードで住むにはいいところです。
災害もほとんど無いしね。
美味しい食べ物はあまり無いけど(>_<)

アメリカって~
やっぱし奈良とは全く違うでしょうから
それを感じるのも楽しみですo(^-^)o
ヒューストンって~
昔~「Xファイル」観てた時に出てきてた地名だなー(>無知すぎる)

しかし。。。。
まだ会社に休むって行ってにゃい~~(爆)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
あはっお仕事お休みするの言ってないんだね(^_^;)頑張って話さなきゃね!
奈良ね。そうなんだの~んびりしてんの?
良いよね♪ゆっくり時間が過ぎるそんな日々が送れるって(#^-^#)
もうすぐ始まるね♪今日も朝から冷えてるけど仁は風邪ひいてないかな~
ちょっと心配してます(^~^)

nonさん☆こんばんじん!

アメリカも西海岸は
昼間は暖かくても夜は冷え込んだりするらしいので
油断は禁物ですねー。
奈良も寒暖の差が激しい方ですけど。
仁くん~風邪ひかないで
ベストコンディションで頑張って欲しいですね!
神様~お願いします!って
お願いするしかないねf^_^;

No title

チケットだけは当日お忘れなく!(笑)
悩めるNAMIさん、グッズの購入制限なかったら
Chicagoでお手伝いしますよ!
また連絡くださいね★

あっ。
アタシも奈良に行きたかったのに…
もう終っちゃうかな?
結局1年間、奈良にも行けなかった~泣
その分USAには行きすぎ?笑

KAIさん☆こんばんじん!

優しい声かけ☆有難うございました!
やはり自分で見てから買うとゆーことでo(^-^)o
グッズ抱えて怪しく踊ってたらゴメンナパイ(。-人-。)
チケットやパスポートなどは
何度も確認しまーす(^O^)/
遠征病みたいなもので~
いつも道中で何度も確認しちゃうのf^_^;
結構適当で、おおざっぱな性格なのにね。
アハハ。。。

奈良も1300年祭終わってからノンビリどーじょ♪
何も無いのに賑わっていたので
地元民はビックリですよ(笑)
京都みたいに洗練されてはいないですが
静かな街でございまする~~~~。
鹿はイッパイいて暴れるけど(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

