

ツアーグッズ


★こんにちじんo(^-^)o
少し寒くなってきたので
魅録んU^ェ^Uはセーター姿です♪

★全米ツアーのグッズリストが
ツアー公式のtwitter&facebookにて発表されました。
1番気になってたパンフレットは無かったですね。
でも~photo☆6枚セットで20$って~~
1600円以上するって~(>_<)
大きめのサイズなら納得できるけど
詳細は無しf^_^;
ポスターなんて~
何度も飛行機に乗るから
綺麗に持って帰れる自信がにゃいf^_^;

入場して前の方で観たかったら
グッズ購入は後回し~
でも終演後も売り切れないで買える保証は無い(>_<)
先にグッズ買いに行ったら
前の方で観るのは無理っぽいし
オールスタンディングでグッズ抱えて~なんてのも辛いなぁ。。。
アメリカでコインロッカーなんて望めないし
クロークがあったとしても
高級ホテルじゃないからテキトーやろなf^_^;
悩めるNAMIさんであります~☆
ま。その時の状況で決心するしかないわね。

J-webで仁くんが語っていたよーに
今回のツアーは近未来のイメージが強まるので
アートワークの方も楽しみですが~
新曲もどれだけ披露されるのか?
どんな曲でどんなパフォーマンスを魅せてくださるのか~
やっぱし楽しみすぎますー!

昨日も仕事でブチ切れたけど(>_<)
仁くんの存在で助けられてます。
感謝しきれないなぁ~!
いつも仁くんのことが大好きだってことは
もう不変的事項ですな(笑)

仁生いろいろあるけど
仁くんが居るから頑張れるねー☆
じゃ。
皆さま☆頑張りましょー!

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
グッズの中にパンフないんだよね~
あちらではそれが普通なのかしら?
ん~色々不安もいっぱいだね~でもNAMIちゃんが言ってるように流れに合わせて楽しんで来てね('-^*)/
うんうん♪仁を好きになって良かった~o(^-^)o
お仕事でも他の事でも仁で元気になれるからね♪
頑張ろ~(*^o^*)

nonさん☆こんばんじん!

グッズ~パンフレットはあると思ってたぁぁぁ!
海外アーティストなんかは
Tシャツだけってのが多いけど
パンフレットも結構ありますよ。
海外でコンサート観た時も
パンフレット出してるアーティストはいました。
でもポスターはまず無いね(笑)

仕事で不満をかかえてるかたって
やはり多いとは思うんだけど~
仁くんのことを思い浮かべると頑張れたり
癒されたりしますよねー。
仁くんがいないと生きてゆけない状態がコワイわf^_^;
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

