スポンサーサイト


時差の計算

★こんばんじん!
今夜10時~twitter企画があります!
NAMIはタイミング的に繋がらないことが多いので
すぐに携帯を閉じちゃうかも(>_<)
でも~手が空いた時に呟いてみますね。
明日の昼間になるかもですが。

★シカゴ入りされた仁友さんが
twitterとかmixiに書いてらしたけど
税関でRosemontにJin Akanishiを観に来たと言ったら
税関のお姉さんが検索したのか??「この人?」って
PCの画像(クリモニ☆仁くん)を見せてきたらしい(笑)
しかも20枚くらいあったとかで(笑)
次々と入国してくるファンの愛する人に
興味を持ってくれたのかもしれませんね!
アタシもイミグレで旅の目的を聞かれたら
「観光とJin Akanishiのコンサートを観にきました!」って言うけどね。
仁くんは私達ファンの誇りだもん♪o(^-^)o

★あと~2日もしないうちに
いよいよ全米ツアー始まっちゃいますね!
日本時間では月曜日の朝11時くらいに
仁くんが登場するんでしょうか?
オープニングアクトもありますしね。
Dominicくんも頑張って欲しいですけど。

★仁くんが渡米してから
携帯で日本時間とアメリカ時間を表示してるのですが
仁くんがLA→Chicagoへ移動したら
2時間進めて~
まだ慣れましぇん~(>_<)
国内なのに時差があるなんて
ホントにアメリカは広いなーっと!(>_<)
今後~
仁くんが世界中を飛び回ったら~
仁くんファンは時差の計算が得意になっちゃうかもですね(笑)
なんか~
仁くんのおかげで
いろんなこと物知りになっていってるみたい~(#^.^#)
アタシもまだまだ成長してるな(爆)

★コメレスです★
☆ma**しゃん☆
いつも拍手コメありがとじんo(^-^)o
読んでます&体調は大丈夫です!
渡米中は気を引き締めながらも
楽しんできますよ!
いろいろなことから解放されるしねー!
時間が不規則だし、お忙しそーだけど
また帰国したらメールしますね♪
渡米中は十分御返事返せないと思うしf^_^;
ここのブログ、twitter、
携帯の充電の関係でアメブロも使うかもですが。。。
多少なりとも更新はしますので
お時間のある時に探してね(^_-)-☆
繋がらなくて更新出来なかったらゴメンナパイf^_^;
スポンサーサイト

コメント

ツアー♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
あ~もうすぐだね♪ドキドキそわそわしてる。
仁は準備すんだかな~お天気はどうだろ~お客さんはどんな感じかな~(^_^;)
気になることが多すぎるよ(>_<)
まっ仁が楽しくしてたらみんなも楽しくなるよね(#^-^#)
NAMIちゃんも準備頑張って!後少しだね♪
今日本屋に行ったよ。あれもこれも…仁がいっぱい♪嬉しいね(*^o^*)

nonさん☆こんばんじん!

日生の時も~LA公演の時も~
観れても観れなくても
スタート前ってのは凄くドキドキしますね!
仁くんのことを考えると~
いろんな意味でドキドキする(笑)
仁くんが作った曲に
周りのスタッフさんやダンサーさんなどで
作り上げていくステージ♪
また新しい仁くんワールドが観れるでしょうから
とても楽しみです!
アメリカも日本も含めて~
いろんな人々が仁くんの音楽の世界を共有して
楽しめたらいいですね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

