スポンサーサイト


San francisco公演 1

★こんばんじん!
Jチケは引換券から本券に交換してもらってから
すでに早くから並んでるアメチケの人達の列の後ろに並ばされたので
前の方には行けなかったのですが
よく観える位置を探したので
踊れて叫んで楽しかったですo(^-^)o
でも。何よりも
NAMIをコーフンさせてくれたのは仁くん!
登場からヤル気☆満々のオーラがビシバシ!
その意気込みが体全体に感じられたので
すごく嬉しかったです!!!!
どの曲で何があったか???
もぉ~夢中になりすぎて分からないのですが(>_<)
このコーフンを少しでもお伝えしますね!

あ。始まる前に屋良くんが
フロアー真ん中のPAってゆーの?
音響とかのスイッチャーさんとかが居るとこ。
そこの前に来てて、
ゲストで登場してくれましたよ。

★いよいよ☆スタート!
男性ダンサーさん二人が司会みたいな感じで盛り上げてくれます。
LA公演や壮行会で流してたLA公演のオフショットや
HPにあるのかな?モノクロの仁くんの英語メッセージのVTRが流れます。
オープニングアクトとして
JOEYくんのダンスやドミニクくんの歌&ダンス1曲ずつ。
その後で壮行会で流れてたグッズの撮影風景のVTRだったかな?
もう覚えてないや(*_*)
司会のダンサーさん達が「アカニッシ!アカニッシ!」って
拍手を煽ってくれて盛り上がります(笑)

日生の時のようにダンサーさん達がゾロゾロ~
白キルティングパーカー☆クリモニ衣装(笑)
ジーンズでグラサンの仁くんも普通に歩いて出てきます。
髪が短いせいか?すっごいカワイイ!!!!!
ダボダボジーンズなのにスラッ☆と細くて
ビジュアル☆いいですよ!!!(#^.^#)
あまりにも素敵キュートな仁くんに
もぉ☆ギャーッ!!!やらクラクラ~やら
アタシは狂い出した!(笑)
ステージ構成は基本、日生やLA公演も同じで
もう一段上のステージがある感じ。
ドラムセットが丸く組んである為
セットに入ってロボットダンスを始めた時は
ホントにオルゴールのお人形みたいで
超☆ラブリー!
指揮棒を振る時はステージが暗くなって
光る指揮棒とレーザーの照明で
一層幻想的な雰囲気が加わってました。
LA公演もそうだったのかな?
行ってないから分からないけど
そこの部分の曲もアレンジされてました。

★Bass Go Boom~
CLAP!で一気に盛り上げてくれます!
みんながCLAPしてるのを見て
仁くんの笑顔がこぼれて
ホントに嬉しそうで!!!!
NAMIは叫びっぱなしですた(>_<)
だってー。たまらなくカワイイんだもん!(#^.^#)
(仁くん、白キルティングジャケットの下は
Vネックの黒Tシャツでした。
いつもの地球儀ネックレスもしてたけど。)
ダンサーさんと息の合ったダンスでカッコイイ!
途中の「ぶーん!ぶーん!ぶーん!ハッ!」もカッコイイぞ~♪

続く~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

