スポンサーサイト


San francisco公演 2

★Wonder~さらに盛り上がる!
バックのスクリーンにクリちゃんとのPVも流れましたよ。
でもー。壮行会でNAMIが魅せられた~(笑)
あの腰を回しながらゆっくり一回転するのは~
やらなかった(>_<)
腰を軽く2回グラインドして~~終わり(>_<)
でもー。ホントにバックダンサーさん達との息もピッタリで
仁くんのダンスがより細かいところまでカッコイイのよ!
ちょっとした所でのリズムのとらえかた方とかね。
それから~
右手でジーンズの右足膝上あたりを引き上げるのは
この曲から結構やってました。
ジーンズが汗でズリ落ちてくるのか??(笑)
だけど。ポリポリ掻いたりってのは無かった。
足にしろ首筋にしろ。

★I.N.P~これはダンサーさんの人数とか
女性ボーカル不在とゆーことで
日生の時の方がボーカル合戦は迫力があったね。
だけどー。後半の腕を上下に降って「ぅおーおっ!」ってやるとこは
ダンサーさん達も一斉に煽ってくるので楽しい☆楽しい!o(^-^)o

★A Page~
途中~仁くんが歌詞を間違えたか?
ちょっとツッカエちゃって
仁くん~照れ笑いしちゃってキャワ!
シリアスな歌だけど~
仁くんの笑顔で場の雰囲気が和んだ(笑)
最後の方は仁くんがマイクを離して
お客さんが歌ってることを確かめて
また笑顔の仁くんでした。
歌詞。。仁くん喜ぶから覚えた方がいいね(滝汗)

★Oowah~
ダンサーさん達も色とりどりのアメカジ衣装で
仁くんはシクセンのお気に入りブルゾン。
ここでグラサンはずしてハットだったかな??
ちょっと可愛くて明るい感じの新曲。
高音のシンセサイザーの音がPOPで
仁くんが♪Oowah~って歌ってるところがシンクロしててキュート!
この曲に限らずだけど~
JOEYくんのお尻を触りにいこうとするジェスチャーしたり
イタズラな笑顔で
ちょこちょこカラミに行く仁くんがキャワすぎる♪

ここで短いけどMC
なんだったっけ?f^_^;
Yellow Gold Tour 3010
いろんな国からたくさんの人が来てくれてありがとう。
新曲を3曲作ったのですが
Body Talk~聴いてください。
みたいなことを喋ってた。

★Body Talk~
基本ステージの真ん中で
仁くんが一人歌う感じだけど
途中から男女ひとりづつのダンサーさんが
仁くんの甘い歌声に合わせた
ロマンティックなダンスを披露してサポート。
あの♪どんちゅーベイベー のとこ!
仁くんの~力強いけどウットリするくらいのロマンティックな歌声が
会場中に響き渡って
お客さんも沸き上がった!
素敵な空間でしたよー!

続く~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

