スポンサーサイト


San francisco公演 3

★途中~スクリーンに映し出されたんだけど
英語で計算させたり
仁くんのメッセージが出てきたりしたけど
どこで出てきたかも忘れましたf^_^;
仁くんのメッセージ。。なんか可愛かった。
やっぱし覚えてないけどf^_^;
ゴメンナパイ~

★The Fifth Season~
この曲~NAMIにとっては
ちょっと捉えにくかった。
アンビエント系なんだけど
ベースはシャカシャカした音のリズムであって
ちょっとオリエンタルなメロディーだったり
しっとりした効果音的なピアノが入っていたり
不思議な曲です。
仁くんの歌声もアンビエント風で~
まあ。いつも思うことですが~
仁くんの歌って~膨らみがあって
そこに独特の世界が出来ちゃうんですよね。
ステージではダンサーさん無しで
仁くん一人だけでした。(と思う。)

★ラブジュ~
この曲のダンスってどんどん進化していってるから大好き!
指先にしろ~動きが細かくてVTRでしっかり観たくなる!
黒衣装の男性ダンサーさん5人に囲まれて踊ってるところ~
なかなかいいですよー!
日生では女性ダンサーさんのヒップに仁くんの股間くっつけたとこ~(笑)
今回は間が10センチほど開いてたわ(笑)
そーゆーとこは忘れずチェキするNAMIであります(>_<)
でもまー。しっかり腰振りもありましたし
セクシーなダンスで魅了されましたね。
最後の方~
仁くんはLove Juiceに酔っ払っちゃったのか?(笑)
足元フラフラでステージ前まで3歩くらい歩いてたのが面白かったです!

★LA公演と同じ感じなんでしょうけど
両手に花状態で
仁くんが上段のステージに座って
パパラッチに狙われたあと~
Paparats~
ここでブルゾン脱いだんだっけ?←やっぱ覚えていない(>_<)
でもー。でもー。
にゃんと!
仁くんがハットを取って
髪を左手でクシャクシャ☆
いやー。髪もハットでクシャクシャになっていたがー
そのシャンプーするみたいに
自分の髪をクシャクシャ☆とした仁くんが
超☆カッコイイ!
セクシーだわ!
ハット脱いだー!(笑)で
会場も大盛り上がり!
しかも髪振り乱しての熱唱パパラッチ!
赤西さ~~ん☆惚れてまうやろ!
ワルな男とデンジャラスな恋に落ちちゃった感じ!
いやー。ホントに感動しちゃいました!
ステージに充満するスモークが邪魔で消えて!って思ったくらい
仁くん~超☆男っぽくってカッコ良かったですよ(#^.^#)
まあ。前髪が長いので
目が見えなかったりですが~
ステージからフロアー(お客さん)を見下ろす仁くんが
言葉では表現出来ないくらいのオーラがありました!

この後だったと思うけど~
白いタオルで顔やら髪やら拭きまくって
頭からタオルをペロ~ンとかぶって
★Hey Girlを歌い出したんやったっけ??
で。タオルをフロアーに投げちゃった。
すごい争奪戦が繰り広げられてましたが~(>_<)
そんなことはどーでもいいのでヘイガです。。。
楽しいね~♪
ダンサーさん達もすごく楽しそうだしね。
あ。あと~何故か2階のお客さん達が
すごく盛り上がっててね~
仁くんがうまく乗せていって雰囲気がさらに良くなったの。
仁くんもそーゆー雰囲気を掴むのが上手くなったね!

続く~
けど。入浴させてくだぱい!
そのまま寝ちゃったらゴメンナパイ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

