スポンサーサイト


San francisco 4

★日生の時のintermissionの音楽が流れますが
休憩なしでダンスコーナーになります。
JOEYくんのダンスもダイナミックながら
繊細なところもあって魅力的ですね。
仁くんのダンスにも共通点があると思います。
NAMIはLA公演を観ていないので
日生の時の話が基準となってしまいますが
BBブラザーズがやってたダンスに屋良くんがゲストで登場。
仁くんともう一人のダンサーさんと三人で共演。
仁くんも日生の時は時々ついてゆけてなかったのに
今では安心して観ていられる。
ダンサーさん達を引っ張っていってますからね。
技術の面でも精神的な面でも。
でも~中国風のお面のダンスとか~
ジャパネスクダンスとか~
あれでちょっと
今まで盛り上がっていた流れが止まってしまってる印象を受けました。
あ。ハットを飛ばすマジックのところ~
(タバコマジックは無いです)
ハットがそのままお客さんの方に飛んじゃって
お客さんがゲット!したそーです。
NAMIは見えなかったのだけど~
よろしかったら写メくだぱい!(>私信f^_^;)
NAMIは仁くんをずっと見てたのだけど~
ちょっと舌を出して
あー。やっちゃった!な表情をしてました(笑)
ワイヤーが外れちゃったのかな?

★Yellow Gold~
仁くんはハット、黒シャツ、シルバーっぽいネクタイ、ジーンズ。
日生の時と同じで、
結局、初見な衣装は無かったです。
壮行会の時もだったけど~
スクリーンに出てくるYellow Goldの文字と
ダンサーさん達の軍隊っぽく整列したダンスの雰囲気もカッコイイですね。

★My MP3~
ハットでお顔がほとんど見えなかったけど
お馴染みの~首や体を横に揺らすダンスや
サビの振り付けとか~
日生の時から完成度は高かったけど
終盤に持ってこいの盛り上がり曲。
クリモニもそうだけど~
(ドラムセットの後ろから
前にいるJOEYくんを操るところがあります)
仁くんがダンサーさん達を操るところ~
やっぱ☆カッコイイです!

★Tipsy Love~
最初の掛け声のところ~
2回目の時かな?
前のお客さんが何か言ったのか?
途中で笑って問い掛けを一旦やめてたけど
とにかく~なにもかも仁くんが楽しそうで
こっちまでついついニタニタと笑顔になっちゃってました(笑)
ラスト~みんなで歌うところも
壮行会オーラスの時は長すぎたけど
今回は適度な長さで絶妙でしたよ!
そーゆー勘の良さも仁くんは持ってますよね~。
やっぱセンスがいい。
で。そのまま~Tipsy Loveのメロディーに
(♪いえーえ。いえーえ。いぇいぇいぇいぇ~
のとこ)
メンバーの名前を乗せて歌ってメンバー紹介。
女性ダンサーのLizzyさんが
仁くんに対して後ろ向きのまま
お尻を振りながら近付いていったので
仁くん~キャハー!って声が聞こえそうなくらい爆笑してました。
仁くんが紹介される番になると
ダンサーさん達が悪ノリってくらいに
♪アカニッシ! アカニッシ!
なんか異様に盛り上がってたので
仁くん~
それはおバカだよー。
ってたしなめる感じで言いながらも
とても楽しそうで明るい仁くんでした!

いやー。ホントに仁くん~ビジュアルも良くて
いろんな意味でも楽しませてくれて
San franciscoまで来たかいがありましたo(^-^)o

もしまた何か思い出したら報告しますが~
今こちらは早朝4時前でして~
NAMIは9時すぎくらいにホテルを出てヒューストン(NAMIはラスト公演です)に移動します。
時差があるので2時間も、一日が短くなっちゃう計算で
夕方到着して、ちょっと寝不足も解消したいと思います。
でわまた。
スポンサーサイト

コメント

詳しいレポありがとう(^^)d読んでてすごく楽しかった♪ いつも思うけどREIKAさん、記憶力いいね。それから表現豊かだからすごい!!では、おやすみなぱい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[i:63903]初めて[i:63903]

素晴らしい サンフランシスコ レポ


ビックリしました


仁の姿 見える様です 彼のハット…タオル… どなたが ゲットされたのでしょう ん~ 羨ましい

引き続き ヒューストンに 移動されるとの事!! 飛行機 一緒になったりして 無事に公演レポなさる事を お祈りしてます!!


世界の仁に乾杯

ありがとう

なみちゃ~~~ん詳細レポアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
なみちゃんのレポで情景が浮かんでテンションあがってます
ほんまに<(_ _*)> アリガトォ
ヒューストン気をつけて~
レポ楽しみにしてるよ~~!!

感動です♪

はじめまして。Emilyといいます。サンフランシスコ公演レポ詳しくありがとうございました!読んでるだけで状況が伝わって嬉しくなってしまいました。仁くんのライブは本当に楽しそうですo(^-^)o アメリカに行けないけどこんなにも雰囲気が分かって嬉しくて安心して本当に感謝です。 これからが本当に楽しみになりました♪ありがとうございました。

jin,凱旋‼ヽ(;▽;)ノ埼玉スーパーアリーナ‼

いつも読ませていただいておりました(^-^)
SF公演レポ、ありがとうございました‼
日本にいてもjinを感じることが出来て
感動です(涙)レポありがとうございます!今朝のマスコミ発表に興奮してます!1月が楽しみですね(涙)やっとjinにあえる…て事は大晦日のカウコンは?!
つぎのヒューストンもお気をつけて(^ー^)ノ
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

