スポンサーサイト


ヒューストンに到着しました


★沢山のアクセス&コメントにビックリ!(゜▽゜)!!
ありがとじんです(^O^)
空港のバゲッジクレームで「遅すぎ!」と言われましたが(爆)
なんとか予定の便に乗れまして無事到着♪
ヒューストンの会場House of Bluesに行ってみました。
大きなショッピングセンターの角にあるけど
そのショッピングセンター~1階にレストランなどはあるけど
2階以上はほぼ空き店(>_<)
周りもホテルやレストランはポツポツあるけど
夜6時くらいでもあまり人が歩いていないf^_^;
高層ビルがあってビジネス街っぽいけど~
San franciscoとは全く違う~!
ま。観光地じゃないしね。

★で。日本でも埼玉スーパーアリーナ公演が発表になったとか。。
さっきレストランでチェキして知りましたわ。
広すぎ~~(>_<)
でも観たい~~(笑)

★書き忘れたけど~昨夜の仁くんね。
最後にダンサーさん達と手をつないで
大きく上に挙げてから深々とお辞儀~~。
ま。それはいつもすることだけど
ダンサーさん達がハケて
仁くんひとりでThank you!って何度も言って
ステージのカミテやシモテや2階席のお客さんとかに
両腕挙げて手を振ってくれたりして
カミテの方にハケていったのだけど
ハケる寸前、カーテンから消える瞬間に
右手でチュッ☆って投げキッスしたのね!
チュッ☆って手を伸ばした瞬間には
体は後ろ向きになりかけてたのだけど
そのポーズの美しさと言ったら!!!(☆O☆)
自然にエレガントに綺麗でカッコ良く投げキッスなんて~~
まず日本人には無理よ(笑)
仁くん~どんどんカッコ良くなっちゃうよぉ~!
素敵ね。。。(#^.^#)

それと。
WonderにしてもMy MP3にしても
ちょっと後ろ向きっちゅーか、
お尻が魅惑的なところのダンスはスルーしてたの。
その振り付けがあるとNAMIの目は
仁くんのお尻に釘付けになるハズで
分かるんです(笑)
San franciscoって~噂通り男性カップルをイッパイ見ましたし~
仁くん~モテて狙われたら困るからでしょうか?
なーんて。冗談ですけど(笑)
振り付けをチョコチョコ変えてるのも
注意して観てると楽しいですo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!サンフランシスコの素晴らしいレポ有難うございました♪仁君の充実して楽しそうで頑張ってる様子が凄く伝わって本当に安心しました。日本でも凱旋ライブが楽しみです。ヒューストンでの参戦、頑張って下さいね。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

