スポンサーサイト


ヒューストン公演1

★時間が無いので。
今思い出せる萌えポだけ!

そうそう。
最後の全員で並んで挨拶する時も
仁くん嬉しそうに
ちょっとジャンプしてたんだけど~
日本語で「どうも有難うございました」って言ってたよ。

では~いきます!

★クリモニ~
San franciscoと違って
かなり白人のお客さんも多く~
仁くんがドラムを一回叩くだけで
ワー!キャー!
仁くんがクルッ☆と回ったり~
高度なロボットな動きを見せると
いちいち。ワー!キャー!
カッコカワイイので当たり前なんだけどね。
とにかく上手いの!
見惚れちゃう!
それと~
ドラムセットを乗せてる台の下がキャスターなので
ロボットの動きとはいえ、
ちょっと仁くんが大きく動くと台ごと
結構揺れるんですがー。
一回、かなり揺れまして~
その後、仁くんは静止するんだけど
お客さんはクスクス~ウケて
仁くんもちょっとウケたのか
グラサンかけてるけど
口元がうっすら笑ってた!
でもそれが~すっごい綺麗なお顔で
ファンも、ぎゃー!(笑)
オープニングからかなり大盛り上がりでした。手とか指とか~
ホントにお肌も綺麗で~~
髪はパーマの取れかけが
サイドの後ろの方がちょっとハネたりして
超☆美しかった!

★Bass Go Boomで
白キルティングジャケットのファスナーを
お腹くらいまで下ろす~。
ネックレスはしてませんでした。
首筋には、ハッキリと汗が流れてました。
それから~前公演から気になってたのですが~
仁くん~よく左手を後ろにやるのですよね。
今夜☆確認しました!
ジーンズのお尻のところを
つまんで引っ張ってました!
2回ちゃんと確認したので確かです!
ありゃ。パンツが汗でくっついて気持ち悪いんでしょう(笑)

★Wonder~
ここで白キルティングジャケットの
前ファスナーは全開だったかと。。。
胸板が~~~!!!(☆_☆)
NAMI~今夜は3列目ゲットしたけど
左サイドに行かれると観え辛かった。
でも。腰を軽く3回くらいグラインドしながら回ってたよ。
女性ダンサーさん二人は違うタイプでダンスも違うけど
仁くんとダンスしてると凄く綺麗に見えるね!
いや。実際綺麗な二人だけど~
仁くんがちゃんとリードして
女性ダンサーさんを綺麗に見せてる。
ちょっとセクシーに絡んでるとこも
妬けるけど(笑)綺麗でいいですね!

★I.N.P.~
仁くん~ここで一気に笑顔満開!!!!!
どんだけ~~~!
めちゃめちゃ☆楽しそうだったんです!
ダンサーさん達も超☆盛り上がってて~
RAPバトルの時も女性ダンサーが腰を振れば~~
仁くんもズン!ズン!とリズムに合わせて前後に振って
お客さんも超☆盛り上がり!
ホントにホントに仁くんがよく笑ってた(#^.^#)

続く~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

