スポンサーサイト


ヒューストン公演 3

★Hey Girl~
ダンサーさん達、シュンペイくん?は黒ぶち眼鏡にチョンマゲとか
名前忘れたけど他黒人のダンサーさんは
スーツケース持った旅行者風と
変な格好なんだけど。
旅行者風の人は
San franciscoでもやってたけど
スーツケースをギターに見立てて
仁くんに向けて弾き出すのね。
仁くんもそのスーツケースを弾こうと
指でつまびく振りをするの。
でも、今夜は
右手をスーツケースの下にくぐらせて
ダンサーさんのタマ(>下品でゴメンナパイ)を掴みにいった!(笑)
いや。まあ。掴んではないけどね(笑)

★ダンスコーナー
お面ダンスとかウケてました!
あ。そうそう。
ハットを投げるの失敗した~ってのは
失敗じゃなくて、
そのままキャッチしたお客さんへのプレゼントなんですね。
サインが書かれてあるらしいけど。
詳しくは知らなくてすみません。

★Yellow Gold~
★My MP3~
特に変化は無いかな?
★Tipsy Love~
最初の歌い始め~
ダンサーさんか誰かが冷やかすのか?
目が合って笑っちゃうのか?
ちょっと歌い出して、笑っちゃたので
もう一度やり直し~。
毎度こんな感じかもですが和みます♪
みんなで仁くんに合わせて腕や体をswingしてイイ感じ♪

メンバー紹介は
今夜は、最初から「Go!JIN!」って
お客さんが「Go!誰それ!」って感じの掛け声で叫んでた流れで
仁くんが紹介される時も
ダンスコーナーの時で盛り上がってた時も「Go!JIN!」って連呼されてて
仁くんは照れくさいのか?後ろを向いて
ダンサーさんだけに笑って
私らの方を向いた時には普通の顔してた。
あと。
またもLizzyさんが紹介された時は
仁くんに対して後ろ向き&お尻フリフリで
スリスリと近寄って行ったのだけど
仁くん~お尻を見ながら
一緒に揺れてた(笑)

とにかく~
楽しすぎる公演で、みんな幸せイッパイの笑顔でした!

☆終わり☆

ひゃー!
アタシ☆頑張った~!!!
じゃ。日本に帰ります!!!!!!
コメレスは帰国後にします!
よろしければ、また覗きに来てね!
最後に~この旅で出会えた方々も
どうも有難うございました!
またどこかで、お会い出来たら嬉しいです!o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

渡米決意してから慌ただしかったと思いますが、参戦出来て良かったですね~!
そして、レポありがとうございました。

帰りのフライトも長時間ですが、気をつけて下ぱい。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

