スポンサーサイト


ヒューストン公演 ★追記★

★ヤホ♪
ヒューストンの空港でチェックインしました。
ちょっと時間があるので追記♪
最後ハケる時は、やっぱり「チャオ!」でした。

★ダンスコーナーで
Rescueの横一列に並んでダンスのとこを
仁くんとダンサーさん二人でやるのはサービス?

★KAT-TUNの時のWonderで
曲に入る前に
ソファーに座って→立って→座る
逆回しみたいなの~やってましたよね。
あれ。さらに早くなって長くなったものを
3度?4度?はやるんだけど
飛び散る汗がライトで光って綺麗なのよ。
フラッシュダンス的な感じです。

★JOEYくんのダンスの時~
仁くんがJOEYくんの胸元を押しやる感じで
指は閉じてナイフで刺すみたいに攻めると
JOEYくんがブリッジっぽいポーズで
のけぞりながら状態を倒していく(姿勢を低くしていく)ダンスの時
ドラキュラに杭を打つみたいに
カーン☆カーン☆ってやってた(笑)
あと。Hey Girlだったかな?
指を閉じた手の先で
JOEYくんのお尻を刺す振りなんかもしてました(笑)
Hey Girlの仁くんは特に表情豊かで楽しそうでしたね!

うーん。(゜-゜)
他、ちょっと思い出せないので送信~

★追記★
ダンサーのジョンくんのお姉さんか妹さんが
2階席に来てらしたのね。
最後のメンバー紹介が終わって
2階席とかに仁くんが挨拶した時に
そのジョンくんのsisterを
「あ☆」って感じで見つけて~
これまたカワイイ爆笑した後
ちょっと口を開けて
クリクリの輝くお目目で
2階席を見上げてました~。
超☆可愛かったよ!
スポンサーサイト

コメント

YG

詳しいレポありがとうございます(*^o^*)
仁楽しそうで何よりです!
レポ読んでて、凄い楽しそうな雰囲気が伝わってきました(^o^)/
また何かあったら教えて頂けると嬉しいです(^O^)
気をつけて帰国なさって下さいね★

お疲れさま♪ありがと♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
お疲れさま~レボありがと♪ほんとお疲れさまでした(#^-^#)
我慢してたけど…う~話がしたいよ(><;)
仁も早く帰ってきて欲しいんだけどNAMIちゃんも早く帰ってきて~(≧▽≦)
明日の夜になるのね♪道中気を付けて('-^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

