スポンサーサイト


ただいまなさい!

★成田から1:30遅れで伊丹に到着!
奈良に向かうバス内でございます~~。
NAMIのYellow Gold Tour 3010はもうすぐ終わり。
一人旅はやはりTaiヘンだったけど~f^_^;
そんな苦労はどーでもいいくらい
仁くんは素敵で、LIVEはホントに楽しかったです!
日生の時よりもずっと魅力的な姿、
歌もダンスも笑顔も
ホントに仁くんのファンでよかったと思わせてくれるくらい
行って後悔の無い旅でした。
ひとり機内で思い出すのは
仁くんの笑顔ばかりだったし幸せだー!

仁くんのツアーはまだまだ続くけど
NAMIは明日から普段の生活に戻ります。
それでは、ごきげんよう~(笑)

余談。。
ああ~!帰りの機内食が美味しかった!
ANAなので日本食がありました。
アメリカの食事って
やはり胃もたれしました。
塩味が強すぎて
食べていくうちに
どんどん辛くなっていくし(>_<)
結局、イタリアンとかスタバとかに頼ってました。
お肉は好きだし
かなり食べたんですけどね。
私の場合~
やっぱ、お米と一緒じゃないと
消化しないって感じでした。

おわり。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ

reikaさま、お帰りなさいませ‼
シスコ&ヒューストンのレポ、とーっても楽しく読ませていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございました‼
どうぞ和食で旅の疲れをとってくださいね(^-^)

はじめまして

今羽田空港です。
すれ違いですね。
お友達の紹介で最近読ませて頂いております。
初めてのアメリカ一人旅!ノキアまでたどり着きますように...。
私もANAで行きます。
お友達ができたらいいな

お帰り~

NAMIちゃん♪お帰り~(^O^)/
お疲れさま♪もうお家でゆっくりしてるかな?
慣れない場所で1人旅♪仁がいたから頑張れたんだよね(#^-^#)
無事でなにより。
明日からお仕事かな?疲れ出てない?
全米ツアーは後少しあるけど来年そうそう凱旋コンサートがあるからね(^_-)☆
楽しみはまだまだ続くよ♪

はじめまして

はじめましてこんばんは。最近こちらさまのブログを見つけてサンフランシスコ公演のレポとヒューストンの公演のレポを読ませていただきました。もうお留守番組には嬉しいレポでした 
行けるなくて近くで見てるかのように感じました。本当にありがとうございました。
長旅本当にお疲れさまでした。たくさんの仁ちゃんのレポありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

