スポンサーサイト


お返事もせずにゴメンナパイ

★NAMIにとっては~
驚異的な数の拍手やコメントを有難うございましたm(__)m
いつもノンビリ~マッタリ~してるので
明日から?徐々にコメ返させて下パイ!
まぁ。皆さん~LA公演レポ探しにお忙しくなるでしょうけど(笑)

★もぉ。あんまり思い出せないけど~
Paparats終わった後だっけ?
San franciscoでもそうだったけど
仁くん~超☆汗だくなんです。
ハットも取ってるし、Vネック黒Tシャツ姿がセクシーでヤバイ(☆_☆)
2回ほど前髪を全部かきあげたので
綺麗なお顔が全開~(≧▽≦)
アメリカ仁ファンも
「オーマイガッ!」と叫んでました(笑)
Houstonでは、ここでMC入れたんだっけ?
めっちゃ☆ペットボトルの水をガブガブ飲みながら話す仁くん。
ガブガブ飲んでは話し~
またガブガブ飲んでは話し~だったので
NAMIは心の中で「どんだけ飲むねん!」ってツッコんでた(笑)
ペットボトル持ったまま
ずっと喋ってるのって珍しいですよね。

★ハットをかぶって
ブリムを上げたらグラサンしてるとゆーマジックの後
ハットを投げて、またダンサーさんと3人並んで激しくダンス。
仁くん~Houstonでは
グラサンのエ(耳にかけるとこ)の部分をくわえて
しばらくダンスしてました。
結構くわえる力入れないと落っこちちゃうし~
(わりと必死でくわえてたよ。笑)
手をクルクル前で回したりするので
ヨダレ出てきたり(笑)
当たって落ちやしないかとNAMIはハラハラ~(>_<)
でもカッコ良くダンスしていた仁くんでした(#^.^#)

★「What's up,upstairs?」だっけ?
2階は盛り上がってるかい?って感じで聞くいた時
San franciscoでは大盛り上がりだったけど
Houstonでは今イチな反応で
仁くん~ちょっとシュン☆としちゃってキャワ!
それで、もう一回「Louder~!」とか言って盛り上げて
歓声に「うんうん」と軽くうなづいたりして笑顔o(^-^)o

もっと盛り上がって!って感じで
仁くんがお客さんを煽る時って
手の平は上で、指はちょっとグーの形で
あの綺麗な指をピロピロ~って動かすじゃないですかー!
あの指の動きを見ているだけで
気絶しそーになった!(≧▽≦)
歌ってる時も
細かく指を動かしますよね~♪

ダンサーさんに魔法をかけるみたいに
指をピロピロさせて
動きを操ってる感じのダンスとか~
もぉ。指先までもが
セクシーダイナマイトでヤバイですわ(>_<)


ちゅーことで。また~
スポンサーサイト

コメント

時差は?

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
そうそう時差ボケしてないの?
帰ってすぐお仕事だよね~大丈夫かな?NAMIちゃんのレポ♪細かいとこまであって嬉し~い(*^o^*)
うんうん♪そうだよね~って行ってなくてもわかるくらいだもんo(^-^)o
NAMIちゃんは夢に出てくるんじゃないの(*^-^)b
疲れてても頑張んなきゃいけないよね~倒れないように気を付けて!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

