スポンサーサイト


コメレスです!!!! ①

★Yellow Gold Tour 3010~
San francisco公演&Houston公演のNAMIのレポに
沢山のコメントや拍手をいただき有難うございましたo(^-^)o
短いですが、こちらにまとめてレスさせていただきますね♪

ではスタート♪

★めぐさん★
NYへ移動されたかな?楽しんできてくだぱいね!
壮行会で久しぶりにお会い出来たし~
また凱旋公演でもお会いしましょう!

★のん☆さん~~!
やはり相方さまは★のん☆さんに雰囲気似てらしたので
San franciscoで待ち合わせした時~
すぐに分かっちゃいました(笑)
またすぐにお会いしましょうo(^-^)o

★雅ちゃん★
いつもいつもアタシの萌えレポに
激☆反応してくださってありがとじん!
美しいけど逞しい腕の筋!
クラクラしました(@@)デヘヘ~

★mikihoさん★
San franciscoでのタオル争奪戦は
凄まじかったそーです(>_<)
NAMIは仁くんしか見ていないので
タオルの運命は見届けなかったけど
切り刻まれて分配されたそーです(笑)

★まゆなちゃん★
わざわざコメントありがとね!o(^-^)o
お留守番は辛くなかったですか?
2ヶ月もしないうちに凱旋公演ですから
頑張れますよね!
またお会いしましょーね!!!

★Emilyさん★
確かに。そう簡単にはアメリカに行けませんものね。
言葉だけでは、
どんなに仁くんが素敵なのかって説明出来ないけど
何よりも楽しそうな仁くんには
こちらまで笑顔になれました(#^.^#)
やっぱり仁くんはイイですね!

★leliママさん?reliママさん?★←両方ありました
いつもブログを読んでくださってたとか。。
有難うございます!
カウコンはどうなるんでしょね?
たまアリ~是非とも当てて、楽しんでくだぱい!

★おけいはんさん★
仁くんは充実した毎日を送っているんでしょうね♪
LIVEでも伝わってきましたよ!
大きな会場ですけど、凱旋公演が楽しみですn
★かお。さん★
はい(^O^)/奈良です♪
市内ではありませんが~。
ツイッターから来てくださったとか~

レポ☆楽しんでいただけたそうで嬉しいです!
★りんさん★
仁くんの楽しそうな笑顔!
激しく印象に残っていて忘れられません!
ライトのせいもあるけど
白くて美肌美仁で綺麗でしたよ!!

★nonさん★
また時間出来たらメールくだぱい☆&します♪♪
お留守番~ありがとねo(^-^)o

★saradaさん★
今頃は~まだLA?NYも参戦ですか?
アメリカ一人旅~♪
心に仁くんがいるから頑張れますよね♪
でもお気をつけてね!

★あややさん★
全米ツアー参戦者は
日本公演より少ないですから
そんなに沢山のレポは無いみたいですね。
コーフンしたままレポしましたから(笑)
仁くんの素晴らしいLIVEが伝わっていれば嬉しいです!
仁くん~歌もダンスもレベルアップしてましたから
どんだけ陰で努力してるんだ?って思いましたよ!


拍手コメントへのレスは明日~♪
そちらは名前をある程度
伏せ字にさせていただきますね!

あ。「女性セブン」にシクセンジャケットの
笑顔仁くんが載ってましたね!
ホントに優しくて穏やかな笑顔で
トロケまくりました(≧▽≦)

ちょっと早いけど
おやすみなぱい~~☆
スポンサーサイト

コメント

雑誌♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
やっと本屋に行ってきたよ~
笑顔の仁♪お持ち帰りしてきたの(*^o^*)そんな仁見てるだけで嬉しくなっちゃう(≧▽≦)
今はPC前だよ。
昨日も見たPちゃんの動画に映ってる仁♪見てから某サイトを探ってこようかと…
仁のお顔見たらも~っと見たくなっちゃった(#^-^#)
今日はママ友ちゃん達とランチに行ってたくさん仁の話ししてきたの♪
みんな凱旋コンサートの事知ってて“行くんよね”って言われちゃった(^o^;)
絶対当てなきゃいけないわo(^-^)o

nonさん☆こんばんじん!

やっとコメント欄に復活出来そうです。
ゴメンナパイでしたm(__)m

凱旋公演楽しみですねo(^-^)o
まだ会場への行き方とか
漠然としか把握してなくて~
友達とも打ち合わせしてないです(>_<)

ジャニネットは
いろいろ動画がUPされてるのかな?
また携帯で観れるよーになったら
チェキしてみます♪

オーラスのNY公演も
もうすぐ終わっちゃうんですね。
シングルの発売日も
もうすぐ発表されるかな?
次々と嬉しいお知らせが続くといいですね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

