

コメレスです!2

★昨夜は睡魔に勝てず~爆睡!(笑)
失礼いたしました~~~m(__)m

★あ。思い出したのですが~~
San francisco公演で何の時だったか?
一回みんなハケて~
またカミテから仁くんやダンサーさん達がゾロゾロ出て来た時~
仁くんはペットボトルの水を口に含んで
口から水をプーッ☆と噴きながら出て来た。
でも何か、ひとりでウケて笑って
もう一回プーッ☆と噴いて
また、ひとりウケて
「ふふふふ~~」って感じの口の開け方で笑ってた。
何故ひとりウケていたのか謎なんですけど~
一回目の水の噴き方に納得出来てなくて
もう一回噴き直してたようには見えました。

★では拍手コメレスです。
名無しさんに関しては
申し訳ありませんが基本読みませんので
お返事しかねます。

★ma**さん★
いつも沢山拍手コメントありがとじんo(^-^)o
オープニングのJOEYくんのダンス~
ヒューストンでは違うもので
誰かに恋して、その愛を表現してるようなロマンチックなダンスで
胸キュンちっくで可愛くて良かったですよ。

★ya***さん★
クレージーホースに反応☆ありがとじん!
NAMIはひとりでウケてたもので~(笑)
しかし。ホントに浮浪者もウロウロしてるし
怪しい地区に会場があって
いろんな意味でドキドキしました(>_<)

★RY*****さん★
めぐさんのお知り合いなのですか?
有名ブロガーさんまでコメントを残してくださるなんて~~と
恐縮しておりましたよ~。
有難うございました!
今頃はNYで楽しんでいらっしゃいますよね?
仁くんによろしくです!(笑)

★huma****さん★
何度もコメント有難うございます!
レポを楽しんでくださったようで嬉しいです♪
海外一人旅は~実は3回目でした。
いつまでたっても慣れませんけどf^_^;

★のっ*さん★
コメントありがとじんです!
お仕事は相変わらず、お忙しいのかな?
凱旋公演行けるといいですね~。
しばらくお会いしてないので
久しぶりにお会いしたいですわ!

★**仁担さん★
次々と仁くんのお仕事のお知らせが舞い込んできて
私達の予定も次々と埋まっていくようで
嬉しいですよね!
NY公演終わったら~シングル発売の詳細発表もあるでしょうね。
来年は特に忙しくなりそうで嬉しいですね!

★MI**しゃん★
シカゴの写真~見せていただきましたよ!
ピザも美味しそうでした(笑)
おかげさまで時差ぼけもなく
ちゃんと社会復帰して(笑)お仕事しております~~。
仁くんのツアーが終わって
また落ち着いたらメールとかで仲良くしてくだぱいね♪♪

★LO**さん★
無事帰国しました!有難うございますo(^-^)o
仁くんのLIVEが想像以上に良かったし
何よりも仁くんが超☆楽しそうだったので
満足して帰ってきました。
なので~疲れなども全くなくて不思議な感じですぅ。

★真由*さん★
レポ喜んでいただけて嬉しいです!
LA公演もさらに盛り上がってたそーで
仁くんは頼もしいな~って思います。
きっと凱旋公演も
仁くんは元気な姿を見せてくれるんでしょうね!
頑張って応援してゆきましょうo(^-^)o


★たくさんの方に
San francisco公演とHouston公演のレポを読んでいただけて
とても嬉しかったです!
有難うございましたo(^-^)o
公演を観たいのに行けないって
とても辛いと思うのですけれど
観れた時と同じように喜んでくださって
ブログをやってて良かったなって思いました。
ノンビリ~まったり~
こんな気ままで小さなブログですけど
仁くんが与えてくれる感動を
多くの方々に伝えてゆきたいので
ブログは、ずっと続けてゆきたいと思います!
いろいろと有難うございました♪o(^-^)o

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

