fc2ブログ

MTViggy ★追記あり★

★全く知らなかったのですが
twitterのmtviggyで
NYのタイムズスクエアのLIVEを伝えてくれてます!
リハーサル中の仁くんの画像が~~!!!!
黒のダウンジャケを着た
元気そうな姿が嬉しいです!

お知らせくださったJOEさんに感謝!!!!
San francisco散策も楽しかったです。
ありがとじん!o(^-^)o

★追記★
画像ももっと追加UPしてくださるみたいです!
早くフォローしちゃって~!!!

★追記★
Bass Go BoomとOowahとYellow GoldのLIVEだったらしいですね。
質問コーナーでは番協さんが仁くんを囲んで
めちゃくちゃ近かったとかで
うう。。。羨ましい。。(>_<)
MTV JAPANでの放送をお願いしたいですね!
スポンサーサイト



コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
色々たくさんありがとね(*^o^*)
昨日は嬉しいばっかりの1日だったな。遙か彼方で歌ってる仁の姿が見れるなんて…凄いことだよね♪
仁を好きな方がこんなに世界にたくさんいるんだって(*^-^)bわかってたけど凄いな~って改めて思っちゃった。
お仕事が増えるのは嬉しいことだけど早く帰ってきて欲しいな(^o^;)
待ってるしないから…
あ~仁に会いたいよ(#^-^#)

nonさん☆おはじん!

昨日はリアルタイムで仁くんの様子が
twitterで伝えられていたり
動画サイトにもチラホラと
タイムズスクエアの様子なんかがUPされてたりで
日本に居ながら
仁くんを感じられてビックリしておりました(笑)
来週のUTBの番組に仁くんがゲスト出演?ってことだし
全米でのCD発売のこととか
いろんな打ち合わせもあるんでしょうね。
でも~
じーーんーーー!!!
早く帰って来てーーーーー!!!
だよね(笑)

仕事だからオーラスのNY公演は
夜にしかチェキ出来ないけど
今回の全米初ツアーの有終の美を飾ってくださることでしょう~☆

で。nonさんは
たまアリ全ステですか??

またね~♪

No title

MTV楽しかったですよ。
アタシにもっと英語力があれば内容も書けたけど、
なんせJINJINはボケが多くてアタシには理解できない部分が
多かったよ~泣
それでも貴重な体験できてよかったです★
NAMIさんのお友達さん。
彼女もMTVに当選するように願っててくれたの。
お友達さんにもよろしくお伝えください!

KAIさん!
お帰りなさいっっっ!!!!(^O^)/
じんじんと共に完ツアは羨ましいかぎりでしたよ(>_<)

長旅とは言え~
幸せ気分の方が大きくて
疲れはあまり感じてらっしゃらないかも。。
アタシも全く疲れは無し(笑)

またまたいろんなミラクルがあったそうで
お話を聞かせていただこうかな!
えへへ~~~(*^.^*)←やらしい笑い。
アタシの友達ってMI**さんかな??

お仕事に戻られて
今はてんてこ舞いかしらん?
また気が向いたらブログにでも遊びに来てくだぱい!
アタシは朝が早いので
夜中は爆睡中でございまして
あまりコメントに気付かないかもですが(>_<)

でわでわ。
またアメブロの方にでもお邪魔します~~!
コメントありがとじんでした!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク