スポンサーサイト


FINALお疲れ様でした!

★Yellow Gold Tour 3010!
無事終了したそうですね。
LINK先の「同じ時代を生きる~with JIN」byひかりさん~
今回だけアメブロでレポしてくださった
「Ryokoのじん日記」by Ryokoちゃん~
勝手に読ませていただきました(笑)
チケットの件でお世話になった
KAIさん&Akiさんもお疲れ様でした。
NYも満喫して、お気をつけて帰ってきてくださいねo(^-^)o

歌って踊りながら~
本当に楽しそうで綺麗な笑顔だった仁くん♪♪♪
あの笑顔を、たまアリでも見たいです!
楽しみにしています!

★しかし~
いろんなブログ様やtwitter、動画サイト(笑)なんかで
タイムズスクエアでのスクリーン仁くんを観ましたけど
とんでもなく凄いことが起きてる!!!!!
とコーフンいたしましたo(^-^)o
日本で観ていても大コーフンだったから
現場にいらっしゃった方々は
大感動だったことでしょう!
貴重な経験ですね♪
やっぱ仁くんが言う通り~
ジャニーさんは天才?

★拍手コメレスです★
☆ma**しゃん☆
動画に画像~チェキしたいけど
睡魔に負けてるわ~~(>_<)
今夜はもぉ。ダメですf^_^;

☆真**さん☆
コメント&ご挨拶☆有難うございます!
たいして情報も追っかけない~
ノンビリまったりブログですが
また時々覗きに来て下さると嬉しいです!
ウチは毎日来る必要は無いでしょ?(笑)
コンレポは、臨場感を味わいに来てくだぱい!(笑)

★昨日は~
アメブロ更新しよーと思ったのに
結局アメンバー記事しか書けなかった(>_<)
時間を見つけて
San franciscoとHoustonの写真を少しUPしますね。
写メだけで、ほとんど撮ってないけどf^_^;
スポンサーサイト

コメント

凱旋コンサート

NAMIちゃん♪ん~こんばんわ?かな
疲れちゃって眠っちゃったのかな?
私はうたた寝したから変な時間に起きちゃった(^o^;)
某サイトでたくさん動画が出てるね♪
いけないことかもしれないけど私はとっても嬉しいな(#^-^#)
いけなかったけど仁を感じることが出来るからね♪
青い封筒来ないね~(>_<)
待つべきか待たないで応募すべきか…
NAMIちゃんはもう済ませたの?
私は全ステしたいのはやまやまだけど…ん~ちょっと無理かな~(ノ_・。)
辛いけど遠いから仕方ないね~
1人旅が出来るようになったら叶うことかもf^_^;
その前に当てなきゃ!ねっ

nonさん☆おはじん!

私がメールしてる時って
同時に複数の人とメールしてるので
特に急ぎじゃなければ
返信しないこともあるので申し訳ありませんm(__)m
動画はキリがないです(笑)
眠くて寝ちゃいました(笑)
やっぱ☆生じんじんが観たいですねo(^-^)o

たまアリはまだ申し込んでないです。
ギリギリではないけど
いつも遅いです。
12/3締め切りでしたっけ?
じゃ。まだまだ余裕あるね(笑)
今。お金無いし(爆)

でわでわ。仕事しやす~
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

