スポンサーサイト


早いもので~


★おはじんじん!
昨日は祝日で早めに帰宅したのですが
どーしてもアタシは仕事すると疲れるよーで
22時くらいには爆睡してますた(>_<)

★会社の玄関フロアー(広くない)に
毎年恒例のクリスマスツリーが登場!
今年はGOLDですぜ!(笑)
そー言えば、あと1ヶ月でクリスマスですよね。
それまでには仁くんは帰国するんでしょうか???
じーーーーんーーーーー!!!!!!!
早く帰って来てーーー!!!!!!!
・・・・・
と。
仁友さんとメールで叫び合いして遊んでいる
今日この頃です(笑)

★2日前に~
やっと携帯でもFC会員限定の動画メッセージがUPされまして
3分経過・・・の
ひとり盛り上がって拍手してる仁くんを見れました!(≧▽≦)
相変わらず可愛いねぇ~♪
しかし~
仁くんは、一体全体~
どんだけのカラーバリエーションのパーカーを
所持してるんでしょうか???
NAMIの素朴な疑問でした。
終わり(笑)
でも~
ネズミ男的なグレーのスウェット上下であっても
キャワで似合ってしまうところが
気取らない仁くんらしくて好きです(#^.^#)
んきゃー!!!!(≧▽≦)
・・・・。
朝から萌えすぎやねf^_^;
ちゃんと仕事しなきゃ・・・。
イヤだけど(笑)

HDDが1台調子悪くて~
少クラとかMステとか録画したまま放置してて~f^_^;
最近、ほとんどテレビは観れてない状態です。
他のジャニ友さんの話に加われなくてゴメンナパイ~!
いろいろ教えてくださいねo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

