スポンサーサイト


アメブロは便利


★どもども♪
昨夜はアメブロの方で
San franciscoの坂画像(笑)を中心にUPしました。
有名な観光地の画像はありましぇん(笑)
仁くん記事ではないですし~
興味のあるかただけドージョ☆
ブログ名は「Love&Naturalらぶなちゅ番外編」です。

San franciscoの気候は
奈良とさほど変わらない印象でしたが
西海岸特有の陽射しの強さ!
日なたはとても暖かいっちゅーか
暑かった(笑)
で。日陰に入ると風がある場合は寒い~(>_<)
LIVEの前夜は急な雨に降られて~
JOEさんと美味しい飲茶のお店まで
ずぶ濡れになりながら行ったのに~~
到着した時には既に営業時間が終了していた!(-.-;)
次回はリベンジ(笑)
でも~イタリアンカフェで
キッシュのセットを食べてご満悦のNAMIでしたo(^-^)o

こーゆー小さなことも
いい旅の思い出になるからいいね♪

★もうそろそろ~
たまアリの申込書が届くかな?
郵便局の振込み用紙だと
イッパイ書かなきゃいけないので
面倒臭がり屋のアタシは
青い封筒待ちでーす!
いつも締切2~3日前にしか振り込まないっちゅーか
土日にしか振り込めなかったり
タイミング的にそーなっちゃいます(>_<)

でわでわ。仕事してきやすっ☆
ちゃーーーーーーおっ!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

振り込み用紙~

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
って振り込み用紙こな~い(>_<)
ちょっと教えて~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

nonさん☆こんばんじん!

ほーんと。事務所~~~遅いよね。
アタシも振込み用紙待ち~~!
届いてみたら
郵便局の青い用紙で申し込め!だったりして(>_<)
面倒臭~い(笑)

ちゅーことで。
メールでお伝えしたことに注意して
申し込んでくだぱいね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

