スポンサーサイト


頭の中☆真っ白らしい(笑)

★昨日の仁くん☆城ホ公演発表に
関西仁達は大騒ぎになりまして~
特にたまアリ公演しか頭になかったから
頑張ってご家族に遠征許可などを取っていた方々は
今は頭の中が真っ白になってるらしいです(>_<)
そりゃそーだわ。
二週間続けて家を空っぽにするのは厳しいとゆー
家庭の主婦さんは多いのよ。
お仕事あるかたも多いしね。

でも~
NAMIはチケットが取れるかどーかの心配だけです。
仕事はどーにでもなるし
親からは遠征禁止命令が出てるけど
無視するのでございます~~~~☆
日生&壮行会でニアミスしちまった
M&Y姉妹にも会いたいしね!
去年のKAT-TUN☆新潟公演以来会ってない??(笑)
ええ??
カプチーノさんのトークショーが神席だった??(爆)

★今日やっとYJ会報届いたよん♪
たっちゃんが表紙o(^-^)o
じんじんは何処ーーーーー!?(>_<)
たっちゃんのマウピ公演も
毎年出来るといいですね!
マリー・アントワネットの次は
どんなアイディアでくるのか??
ステージ・コンセプトって面白いなって思いました。
仁くんのYellow Gold Tourは3010年、3011年の設定になってて
近未来のイメージでステージを創ってますよね。
クリモニのロボットとか
オートチューンってゆーの??
仁くんの声にエフェクトかけて
機械的なイメージのVOCALスタイルで
ほとんど統一していたりして。

また違うコンセプトになった時に
曲のイメージもアレンジで変わってきたりするのか~
興味津々です♪♪♪
仁くんってアイディア豊富だしねo(^-^)o

★コメレスです★
☆雅ちゃん☆
お仕事~ご苦労様です!
1月・・今度こそクリアしてね~
しばらく会えてないし~!
テンション高い(笑)雅ちゃんと
久しぶりに仁話したいわー!
大阪で会えたら最高ですねo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

