スポンサーサイト


仁造語


★こんにちじん!
今日は「いい肉の日」!
淳之介くん☆25才のお誕生日
おめでとうございます~~!!!
淳之担の皆さまもオメデトウo(^-^)o
今日は。。とゆーか。
今日もお肉を食べるよ(笑)

★昨日はアメブロに
San franciscoとHoustonの街の画像をUPして
力尽きました~(笑)
MI**しゃんの沢山のコメント嬉しかったです(#^.^#)
有難うございました♪

★よるクリ~
ma**しゃん!お知らせ☆ありがとじん!
ステージに上がると仁くんは
「Aquaneesha」に変身するのね!
精霊とか妖精とかアンドロイドとか
人間とは違う別物になっちゃってるみたい~(>_<)
このセンスが好きだわ!

ダンスは確かに凄かったので
気を失いかけるってのは納得です。
仁くんのダンスは足の動きも激しい~!
ステージ前に詰めかけると
仁くんの膝から下が見えなかったりで~
その長くて素敵な足を見たいが為に
混み合ってない後ろの方で観てらっしゃる方も多かった。

しかし、よるクリ~~~
日本語でゆっくり丁寧に質問に答えてる仁くんがいいね♪
日本語はゆっくりでしか
しゃべれないのかもしれんが(>_<)
質問の内容もそうだけど~
インタビュアーさんが
仁くんの良いところを引き出してくださるといいのだけどね。
UTBさん~グッジョブです!!!!!

★チーム埼玉☆M&Y姉妹~~!
大阪遠征~~待ってますよ!
アカニシャー達は
じょんじょん行動範囲が広くなっていくね~!
ホントにパワフルだなー!
チーム広島もダブル遠征☆頑張ってくだぱい!
ちなみに「チーム広島」の命名はYU**しゃん(Tさん)
NAMI~ウケました(^O^)
「ヒトリ奈良」のNAMIも
当たれば埼玉まで遠征いたします♪♪
スポンサーサイト

コメント

12月

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
あっと言う間に12月になっちゃいましたね~
凱旋コンサートまであっと言う間だよ(@_@)
振り込め用紙ももうすぐ届くね♪
後は当たるかどうか…出来れば当たって欲しいけど(*^o^*)
1月は何かと忙しいんだけど仁に今度こそ会いたいもん!頑張んなきゃo(^-^)o
今仁はどこだろうね~
早く仁に会いたいな(^o^;)

nonさん☆おはじん~

今年ももう終わっちゃうね(笑)
「友&仁」日生公演が懐かしいわ~。
あとは凱旋公演の申し込みだけかな?
アタシはカウコン行かないと思うし。

今~ウチの会社では風邪が大流行中でねf^_^;
気をつけて睡眠もたっぷりとってます。
nonさんも気をつけてね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

