

流行語大賞

★おはじんじん(^O^)/
海外サイトに全米ツアーのレポや
画像などがUPされてるそーですが
携帯じゃ見れないとこばかりで(>_<)
勝手にスルーさせてもらってます。
雑誌も整理する時間もスペースも厳しいので
あまり買わなくなったんですよね~~。
仁くんがイッパイ載ってるのとか表紙のは買いますけど。
ジャニショの写真買ったから
最近はそれで満足しちゃってます~。

★今朝~流行語大賞の候補が上がってましたが~
まあ。「食べるラー油」ってのは
仁担の間でも流行ってたかと思いますが~
アタシらの間では、やっぱ☆
「Super thank you」なんですかね?
「Aquaneesha」がすごい追い上げをみせてますが(笑)
普通に「友&仁」「CLUB NOKIA」
「全米ツアー」
「Yellow Gold Tour 3010」 
「UTB」「タイムズスクエア」
「パパラッツ」「壮行会」
「アマンだ!アマンだ!」などなど~
数え切れないですけどね~
いろいろこの1年を振り返るのも楽しいですね。
アタシは~
壮行会MCのカミカミで
ワケワカラン仁くんの日本語に萌えたなぁー!
つい最近はHouston公演I.N.P.の時の
スイッチが入って変身したAquaneesha(笑)
NAMIもスイッチ入って
後ろのアメリカ仁ファングループを巻き込んで
狂ったみたいに踊ってた(笑)
楽しすぎました。

コメント

仁の名前が…

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
さっきまでお仕事してたー(>_<)PCに引っ付いてたから目がチカチカする~
NAMIちゃんとこは風邪が流行ってるんだね~(^_^;)大丈夫?こっちは今のところ大丈夫そうだよ♪
ふとしたことであるニュースを読んでたら仁の名前が出てた!
ん~あんまり良い記事じゃなかったよ。どうして事実がはっきりしない事を書き出すんだろうね~o(_ _*)o
まあ信じてないけどあんまり良い気持ちはしないよね(-"-;)

nonさん☆おはじん!

風邪はめっちゃ流行ってますよ~(>_<)
通勤電車も風邪ひきさんだらけで
うつさないでーーーー!!!って感じ(+_+)

ニュースでもなんでも
仁くんを悪く扱うのは相変わらずなんやね。
呆れますね。
そんなことはどーでもいいので
頑張って仁くんを応援してゆきましょー!
これから楽しいことがイッパイだよo(^-^)o

ああ。早くAlbumを聴きたい~!!!

じゃ。またね♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

