スポンサーサイト


未着の方も~

★青い封筒~♪
ウチは昨日届いたけど
今日もまだ届いてない方もいらっしゃるみたいよ。
確かに~ウチは会報届くのが1~2日遅いのよね。
コンサートの案内は遅れても1日かな?

申し込み締切は来週の月曜日の消印有効だけど
もし凄く遅れて月曜日に振込み用紙が届いても
仕事で夜まで帰らないし
振り込めないって場合もありますよね。
土曜日までに届かないなら
一度郵便局に問い合わせてみて
それでも見つからないなら
月曜日にJ事務所に電話して
郵便局の振込み用紙で申し込みしてもいいか
聞いてみたらいいと思います~。
あくまでもアタシの意見ですけどね。

違う話だけど~
コンサートのチケットが配達指定日に届かなかったってのは
今までにアタシの大阪の友達で3人いるよ。
郵便局に問い合わせたら無事☆見つかったけど。
(>郵便局のセンターが指定日に配達するのを忘れていた)
パニックにならずに
落ち着いて問い合わせしましょう~☆

★MTV IGGYのサイトですか?
アタシは携帯ユーザーなんで
見れないんですけど
某掲示板(笑)で少し画像を見ました。
仁くんが生き生きしてるし
カッコ可愛いし
とても素敵でした~♪

デジタルの方のHDD~
壮行会の映像もまだ編集してないんだけど(>_<)
ちょっと整理しておこうかな♪♪
仁くんからのいいお知らせ☆待ち遠しいです!

★遅いコメレスですf^_^;★
☆MI**しゃん☆
パパさんの反応☆いいですね♪(笑)
自分は行ってないけど
写真で見た建物とか風景をテレビで観たら
「ここ☆知ってる~♪♪」
って感じなのかな?(笑)
土曜日は「旅サラダ」の方では
San franciscoを紹介してたんですよ。
「アナザースカイ」はLAだったかな?←まだ観てないf^_^;
仁担は~
来年はヨーロッパが気になっちゃうんですかね?(笑)

で。城ホ公演♪♪
嬉しいけど競争率凄そうなのに
Jチケでも受け付けるとは!(-_-)
ああ。ビックリだ!(笑)
壮行会の時みたいに
MI**しゃん&ま**ちゃんにお会いしたいよ!o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

美容院に

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
今美容院だよ~来月まで我慢できなくて来ちゃった(^o^;)
青い封筒♪届いてない地域があるんだ!私の友達は1日遅れで届いたみたい。
郵便局通いをするって言ってたよ♪
まだの方にも今日は届くと良いね(#^-^#)

nonさん☆おはじんじん!

美容院!
きれいにして仁くんに会いに行くんだね♪
アタシも年末に行こうかと思ってますo(^-^)o

青い封筒~
届いてないって言ってたかたも
昨日届いたみたい!
よかった☆よかった(^^)

パーティーの申し込みも
昨夜テンション上がったから
今夜1公演申し込んでくるわ(笑)
みなさん~いろいろ仁クスあるのでしょうね。
アタシは無いけど(笑)

でわ。お仕事しまーす(^O^)/
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

