

仁くん☆おめでとう!

★Jin Akanishi♪
ワーナー・ミュージック・グループと
グローバル契約!
来春シングル&アルバム発売で全米デビュー!
さらに全米ツアーも!(>また行くんだ)

仁くん☆おめでとうございます!\(^O^)/

★昨日は~
仁くんが帰国するっ!で盛り上がり~
今朝、帰国した!→16時から会見があるらしい!
フジテレビのスーパーニュースで会見の様子が流れたらしい!
もぉ。凄い展開でしたね(笑)
で。ワーナーさんと契約ってことで
アタシの永遠の女神さま:マドンナや~
アタシの友達が大好きなレッチリも所属しているレーベル・・・
凄すぎる・・・
将来~
コラボっちゃったら、どーしましょ?(>_<)

ワーナーさんも
仁くんのアジアやアメリカでの活躍をバックアップ!
しかも仁くんのプロジェクトがあるんですね!
ちょえええええええ!!!!
どんだけ~~~!!!
お話の規模が大きすぎてパニック!(笑)
ま。
とにかく~
日本でのCD発売とか~
もう少し身近な情報を待ちたいですねo(^-^)o
パーティーの申し込みもしなきゃならんし。
アタシはそれだけでイッパイ☆イッパイじゃ(>_<)

明日~
お仕事がめちゃ☆ハードなんだけど
テンション高いからパワフルに頑張って
土日は休みにして
仁くんの快挙を祝いたいですo(^-^)o
って。ただ酒盛りするだけやけど(笑)

でわ。明日も朝早いので
振込み用紙書いたら寝ます!
土日に落ち着いてブログ書くわf^_^;
オヤスミナパイ♪

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

