スポンサーサイト


観たああああ!

★みなさま☆おはじんじん(^O^)/

仁くんがワーナーさんと契約した記事が
スポーツ紙~日刊さん、デイリーさんとかに掲載されてますね!
関西WS~まだ5時台ですけどf^_^;
「おはようコール」きました!o(^-^)o
英語で挨拶してました。
カッコイイ~~(#^.^#)
関西以外?は「ズームイン」でやりそうだとか。

でわ。出勤時間が迫ってるので
またね~!
スポンサーサイト

コメント

WSで

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
朝早くズームで日刊スポーツに載ってる仁見たよo(^▽^)o
う~まだ動く仁見れてないー
予約はしてるけどリアタイで見たくて番組をあっちこっちと変えてるからかな~あー見えた!映った!動く仁(≧▽≦)
英語で話してる~
クワッ、格好良い~(*^o^*)

nonさん☆おはじんじん

昨日はタイミング悪くて
コメレス&メール返信出来なくてゴメンナパイ~m(__)m

仁くんは相変わらずカッコ☆カワイイくて
テンションUPしましたね♪
やっぱ!テレビで見れるのは嬉しい!
アメリカで拝見した時より
髪がストレートっぽくなってたけど
顔つきがキリリ☆と引き締まっていて
ホントにカッコ良くなったー!(#^.^#)
これ以上カッコ良くなって
どーすんの?(笑)

来月~会えたらいいですね♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

