スポンサーサイト


華麗な身のこなし


★みなしゃん~おはじんじん(^O^)/(>崩壊中~)
昨夜は録画確認していたら
寝てしまいました~!
いつもだけど(笑)
先程~
TOKYO MXTVの「U・LA・LA」を観せていただいたけど
仁くん~~!
胸元が開けましてオメデトウ!なんですね(笑)
シャツが、なかなか良い開き具合で~
目のやり場がありすぎて嬉しいです!(≧▽≦)
仁くんは
どのパーツもセクシーで素敵だから
遠慮なく~思う存分見ちゃうよん♪♪♪

フジテレビスーパーニュースも
YU**しゃんがいち早くお伝えくださって
MI**しゃんから観せていただき
有難うございました!!!!
あと。
ma**さん☆nonさん☆WSさん?も
ご報告有難うございました(^O^)/

★まだ昨夜&今朝のWSは確認してないけど
NAMIが関西で確認したのは~
おはようコール、おはよう朝日、
すまたん、ひるおび、
DON、ミヤネ屋。
めざましでやらなかったのがビックリでしたね~!
でも。
グローバル契約であっても
レコードレーベルと契約したことを
テレビでやるのは珍しいですからね。
芸能ニュース盛り沢山な中、
放送してくださった番組さんには感謝!
贔屓にします~~!(笑)

で。
会見の仁くんは~
まゆげ☆キリリ!
笑顔が眩しいほどにキラキラ!
内側から出てるオーラも凄すぎて
テレビのこっち側のアタシでもクラクラした!
モチロン☆萌えポがイッパイだったけど~
NAMIが最初にテレビで観たのが
「おはコール」だったので
本日UPしてます画像の~
このポーズが印象に残った!
(>「おは朝」も同じ)
番組のコメンテーターさんの解説だけで
仁くんの声とかは流れてなかったから
どーゆー話の流れで
このポーズになったのかはワカランが~
仁くんが正面向きから
くるりっ☆と体を半分ターンさせて
後ろのワーナーのボードを紹介してる感じなの。
肩から背中のライン~
精悍な顔つきや指先までもが華麗だわね(#^.^#)
エレガントでカッコイイですわ♪♪

それと~
ジャニwebのTopicsの会見レポ~
もっとテレビで観たかった分、
いろんなことが知れて嬉しいです!
レコーディングの様子!
観たいですね!
スタッフと英語で打ち合わせてる仁くんは
さぞかしカッコ良すぎて萌え死ぬかも(笑)
日生公演とかで観た
亮ちゃんとHey Girlの曲作りしてる仁くんも
リラックスモードでキャワで素敵だったけど~
普段のちょっとリラックスしてる感じの仁くんって
ステージでのアクァニーシャとは違って
また違った魅力がありますよね~♪

ああ。話が長くなってしまった(>_<)
じゃ。WS編集してきやーす!

★コメレスです★
☆のっ*さん☆
コンサート申し込みました?
久しくお会いしてないよーな。。。
全国ツアーがお近くであればいいですね!
スポンサーサイト

コメント

WS

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
ん~仁が出るって事でたくさん予約してたのにズームとDONとミヤネ屋しかダメで…でも「カットして下さい」の可愛い仁は見れたよo(^▽^)o
チラッとしか見れなかったからもっともっと仁を見たくなっちゃった(*^o^*)
ん~チケット当たりますように(^o^;)

nonさん☆こんばんじん!

WSは壮行会より随分少ない露出で残念!(>_<)
仁くん~あまりにもキャワだから
もっと観たかったですね~!
めざましのスルーが痛かったなー。
関西はズームインが無いので
めざまし命なのに~~~!
でも、おはコール&おは朝が
短いけど取り上げてくれてるだけ
関西は救われてるかも。

CD発売時にDVD特典とか欲しいですね。
アルバムが待ちきれないんだけどー。
まだまだなんやろねf^_^;
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

