スポンサーサイト


凱旋コン申し込み締切日

★皆さま~♪
じんじんパーティーの申し込みは完了しましたか?
こんな時間でも
まだATMで振り込める郵便局もありますけど
今日が締切!
あとは当落が出るまで落ち着かない日々ですね~f^_^;
あ。カウコンは申し込んでません。
嵐担の友達も行かないと言ってたし
NAMIも年末年始の予定がハッキリしない
&親から遠征禁止令は出てるし・・・(>_<)
ま。たまアリあるしね。
たまアリは強行突破で行くよ~ん♪
当たれば(笑)

★J-webのTopics♪
全米デビュー会見の後編がUPされましたね!
ワーナーさんとの契約が決まって
「曲作らなきゃ」ってゆー素直な想いで出た言葉が
自分を飾らない~飾れない~
ナチュラルな仁くんらしくてカワイイなと・・(#^.^#)
それに言葉以上に
嬉しそうな表情の仁くんには
皆しゃんも
もぉ~激☆溶けでメロメロになったと想像できますo(^-^)o
これでパーティーの招待状も届けてくだされば
サイコーなんですけどね(^O^)/
早く仁くんに会いたいですよね~♪♪♪

★さて。
昨日のNAMIは~チューハイ呑んで
ほとんど寝てましたね(>_<)
スカパー観てたんですけどね。
MTVの「ウサビッチ」とか
FOXの「アメリカン・アイドルダンス」とか。
後者の方はよく観てるんですよ。
いわゆる全米ダンサーNO.1を決める
オーディション番組なんですけどね。
毎週~抽選で課題が決められて~
たとえばヒップホップ・ダンスが得意であっても
社交ダンスの課題を与えられたなら
それをやり遂げないといけない。
ただその課題のダンスをマスターして
上手いだけでは味も個性も無いしね~
ダンサーさん達のキャラクターも活かせてるかどーかも重要。
世界には
いろんなダンスの種類があるんだなーと思うところもあるし~
仁くんのダンスもまだまだ未知数なので
また違う感じの振り付けで
楽しませてくれることもあるんだろーなと。
ま。いろいろ考えちゃうワケですよ(笑)
でも。
その番組に出演してるダンサーさん達も
陰では凄い努力してることが分かるんですよね。
結果として全部出ちゃう。
エンターテイメントの世界は
やっぱ甘いものじゃないなって感じるけど~
楽しんでダンスしてる人達は
技術はまだまだでも
観ていて、こちらまで凄く楽しくなるんですよね。
応援したくなっちゃうしね。
だから、仁くんが常に言ってる
「楽しむ」ってことが1番大切なんだなーって思います。
モチロン観ている方も「楽しむ」ってことに
前向きになる必要があると思うけどね。
その場の一体感も快感だしね!

ああ。
ぐだぐだ~また長くなった(>_<)
ちゅーことで。
この話は終わり(笑)

★今日は関西WS「あっぷ&UP」で少しやりましたね。
仁くんが日本語で挨拶するとこね。
もぅ。やんないかな?
「あっぷ~」は木曜日&金曜日も芸能情報やるけど
ゴシップが中心だからね(-.-;)

★コメレスです★
☆MI**しゃん☆
はいー♪o(^-^)o
あの華麗なポージングは何なんでしょ?(笑)
どーせなら?
「じんじんパーティーにようこそ♪♪」って感じで
たまアリ&城ホに招待されたいですね(#^.^#)
相変わらず~いちいちカワイイ仁くんに
萌えまくりです~~~♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
締め切り済んじゃったね~後は結果を待つばかり。いつもながら落ち着かないね(^_^;)
こんな時にふと思ったの。
仁がワーナーと契約したら何がどう変わるのかな~って!
あっちの活動が多くなって…
日本で待ってる仁担は取り残されちゃうのかな~って(@_@)
そんな事思ってたら不安がいっぱいになっちゃったの(>_<)
拠点は日本だよね(・_・;)

nonさん☆こんにちじん!

物事をネガティブにばかり考えちゃダメですよ!
日本でも海外でもLIVEを増やしてくれればいいし
メジャーからCDも出るんだから
バン☆バン☆宣伝してもらって
テレビとかの露出も
今までより増えるといいですねo(^-^)o
仁くん~あんなに幸せそうだし♪

当落出るのは今月下旬かな?
落ち着かないねー(>_<)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

