スポンサーサイト


時が経つのは早い


★こんばんじんo(^-^)o
睡魔に負けそうなNAMIです(>_<)
お仕事で1週間経つのは遅いのだけど(笑)
1年前に映画「BANDAGE」の公開を
待ち侘びていた事を思うと~
時が経つのは早いな~と感じます。

最近は毎朝twitterを覗いているので
熊姉さんのツイートから
仁くん情報を知ることが多いです。
どうも有難うございます!

CS「日本映画専門チャンネル」で
来月「BANDAGE」やりますね。
CMは無料放送なので
CSに入会してなくても観れますよo(^-^)o
で。「MTV iggy」は、どーなってるのでしょうか??
待ち侘びておりまする~~~~!

ベストアーやら少プレやら
マッチさんの「SONGS」やら~~
明日頑張って観ますね!
今夜はすぐに寝てしまいそうです。

★あ!私信ですが~
ゆうさん&ピロコさん!
twitterでつぶやいた
ウサギさん特集は関西ズームのみのコーナーでしたf^_^;
ゴメンナパイ!
ドワーフくんも人気No.2でしたが可愛かったです♪

★今日は「オリ☆スタ」出てました!
写真は普通の立ってるとはいえ、
緊張気味&嬉しそうな表情の仁くんが
可愛かったです♪♪
いろんな所のチラ☆見えに萌えますが~~(笑)

相変わらず~いいテキストですね。
仁くんのワーナーとの契約会見で
仁くんのスター性も褒めてくださってました。
世間一般で
仁くんに対しての変な偏見が無くなれば~
もっと多くの人々が
仁くんのナチュラルな美しさを持つ佇まいを
感じて下さることでしょうね。
これからは
ソロアーティストとしての露出が増えるので
ありのままの仁くんの良さを
より多くの人々が気付いて下さると信じていますo(^-^)o

★仁くんの凱旋コンの当落は
プレイガイドのチケット発売日のことを考えると~~
思ってたよりも早く分かりそうでコワイ(>_<)
いつも一生懸命応援しているFC会員の落選は
出来るだけ無いよーにお願いします☆事務所さまっ!
仁くんに逢いたくて逢いたくて~
発狂寸前の仁担さん達が沢山いますからね!!!f^_^;
スポンサーサイト

コメント

雑誌♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
う~お腹が空いて目が覚めたの!こんな朝早くからオニギリ食べちゃった(#^-^#)
オリスタこっちは遅いんだと思って我慢してたらなんと昨日出てたみたい(><;)ちら見えの良い写真があるの?楽しみ~o(^▽^)o
今日は早出!早く出るんだから頑張って早く帰るぞ!で、本屋に行くー(≧▽≦)それを思って頑張ってきます♪
じゃあ行ってきまーす(^-^)ノ~~

nonさん☆こんにちじん!

モッツァレラとトマトソースのペンネを食べて
ゴロゴロしています~~♪(笑)

雑誌の発売日って地域によるから
よくワカランですねー!
年末だから余計にワカラン!

仁くんファンって~~~
チラ見えとか大好きですよね(笑)
胸元ガッバーッ!と開いてるのも
大歓迎ですけど(笑)
下着チラ見え☆も萌えてしまいまする~~!(笑)
他の男の人のは見たくもないけど(笑)

仁くんはキャワ☆セクシーで
たまりませんね~~~♪
早く会いたいね!!!(#^.^#)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

