スポンサーサイト


ろくにち

★皆さん~萌えてらっしゃるみたいですが
仁くんが「むいか」を「ろくにち」を言ってしまったところで
NAMIもおもいっきり☆
携帯ムービーの仁くんにツッコミ入れてました(>_<)
たまアリと城ホ「とりあえず~ろくにち」!
追加公演とかあるんですかね?
あんまり連続でやると~
アクァニーシャの体力が心配になってしまいますがf^_^;
X'masを飛び越して来年のお知らせメッセージでしたので(笑)
もぉ~早く年越ししちゃえ!と思ってしまいました(>_<)
新幹線の時刻表もらってきたし(笑)

★昨日はいろいろと
たまった録画を観ていました。
あ。颯太くんが出演していたドラマも観ましたよ。
周りの俳優さん達が大きいの??
颯太くんが華奢に見えましたわ~~。
線が細いってゆーか。
まぁ。通訳さん役だしね。
これからもテレビに出演してくだされば
拝見するとは思います。

この前~イケメンサイトの颯太くんの日記で
お誕生日会の画像がUPされてて~
これってお兄さまが写ってるんじゃない?って
少しだけ話題になってましたけど
ズームしてみてもよくワカラン(笑)
確かに~右手に白っぽい腕時計してる?人はいるけどね。

★昨日観てた録画は~
マッチさんの「SONGS2」のカウコン映像☆数十秒(笑)
今年始めに何度も観た~
マッチさんのバックダンサーじんじんが数秒だけ。
映ってると観てしまいますね(笑)

あとは~ベストアーティスト。
KAT-TUN~CHANGEは歌わなかったわね。
Going!はNAMIにはイマイチで(>_<)
CHANGEはビジュアル系バンドの曲みたいでカッコイイんだけど♪♪

で。
これまた全くカンケーないんだけど~
元カリガリやマリスミゼルの人などのユニット
XA-VAT(ザバット)の音ってのが~
90年代のインダストリアル系を彷彿とさせて
バクチクであったりとかミニストリーであったりとか~
でも80年代のデッドオアアライブみたいなとこもありで
何か面白いんですよね♪
ビジュアル系バンドも進化しているよーです。

★昨日「メレンゲの気持ち」観てたら~
八乙女光くんがプライベートで
サバイバルゲームして遊んでるとかで
完全装備の淳之&ゆっちも写真に写ってたから笑った!
ゆっちなんかフルフェイスかぶってるし(笑)
真剣に遊ぶ男の子達がカワイイわ(笑)
それと~番組後半には
Crystal Kayさんが出てらして~
お母様がクリちゃんには
「これからは海を越えて頑張ってもらいたい」っておっしゃってた。
クリちゃんのお友達がまさに~
今☆海を越えて頑張ってるとこですからね~~~。
刺激あるでしょうね。
そんなことを思えば~
仁くんってやっぱり凄いんだなーって
改めて感動しました!o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

やっと♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
やっと仁♪仁♪出来るようになった。忙しかった~(^o^;)
なのに夜中に仁のXmas message見に行ったり…眠さと戦いながらね(^-^)
昨日やっと本屋にも行けて♪
今朝はしばらく仁に浸ってたよ(#^-^#)
ふうた君が出たドラマも今見てる♪なかなかテレビで見れないからちゃんと見なきゃね('-^*)
Jticketの当落でてるんだ!FCより早いのね~早く知りたくもあり知りたくもなしだよ~(≧▽≦)

nonさん☆おつかれじん!

仁くんが雑誌に載り出してるから嬉しいですよね♪♪
ViViは明日発売ですね。
こちらではもう売ってるんだけど
今日はちょっと荷物だし
明日書店に行くからその時にお持ち帰りするわo(^-^)o
最近は発売前に他のサイト様などで見てしまうから
ちょっぴりワクワク感が減ってるかな?(>_<)
買う前にどれくらい載ってるかって分かるから
有り難いですけどねo(^-^)o

当落ね(笑)
いつも気にはしてないのに
始まったらメッチャ☆焦って電話しまくるの(笑)
私が申し込みしたのは城ホなので
週末かな?たまアリと同時かな?
どちらにしても平日は帰宅後にしか電話出来ないから
ノンビリ待ってるわ。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

