スポンサーサイト


今年のX'masは終わり~


★私は携帯の方ですが
仁くんの動画メッセージを拝見いたしました!
滝しゃまから「おかえり」ってメールが届いてて
仁くんが「ただいま」って言うところ~~!
NAMI☆即死!(@@)
3分間の拍手じゃなく
3分間の仮死状態だったわ(>_<)
仁くんに「ただいま」って言われてみたい~~!!!
いや。なんでもいいから
あんな素敵な優しい表情で
何か言われてみたい~~!!!!(≧▽≦)
ホンマにぃ~~
あの「ただいま」だけで昇天したわ(笑)

会見中の仁くんは緊張してキャワなのと
キラキラ輝いていて素敵で~
レコーディングしてるとこでは
英語ペラペ~ラ♪
カッコよすぎ(#^.^#)
動画イッパイ観れるよーになって
嬉しいですね♪

あ。
OoWah~♪♪
聴いてるだけで幸せな気持ちになる曲。
仁くんが「ウ~わぁ~♪♪」って歌ってる口の動きが好きなの!
うまく説明出来ないけど(>_<)
早く凱旋コンで皆さまも体験してっ!!!!!!

★「ViVi」&「女性セブン」♪
躍動感あふれるNYの街をバックにしても
存在感で負けていない仁くんが凄すぎ!
なかなかNYでもサマになる日本仁っていませんよね!
カッコイイけど
あくまでも自然な仁くんが気持ちイイ!

でもツアーで気に入った街は
サンフランシスコなんですね~☆
アメリカの都市の中でも治安はいい方ですし
派手すぎず、こじんまりとしたキレイな街なんですよね。
会場のWarfieldも素敵だったしなー!
あの辺りの裏通りは怖くて歩けなかったけど(>_<)
私の観光話に興味津々だった
MI**しゃんは是非☆行ってみてくだぱいね!o(^-^)o

★ケーキ画像の右上の黒いものは
魅録んU^ェ^Uの手です(笑)
いつでも食べ物に接近するんです(>_<)
年末なので美容院に連れて行かないと♪♪

★今日からKAT-TUNのSUZUKIのCMやってますね!
楽しいCMでいい感じ♪♪
仁くんにもCM来ないかなぁ~?
でも今は凱旋コンや
発売されるであろうシングルやアルバムの情報が
待ち遠しくてたまりません!
早く1日中~仁くんの歌を聴きながら過ごしたいなぁ!
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
朝から雨が降ったり日が射したり変なお天気だよ(^~^)
そっちも降ってる?やっと本屋に行けたからかっこいい仁見たよ♪
そう言えば私まだ動画見てない(>_<)
PCで見えるの?見なきゃ!
ここんとこお仕事でバタバタしてたから遅れをとってる(^o^;)頑張んなきゃ!

nonさん☆こんばんじん!

PCのYJ会員ログインで
仁くんからのメッセージが
ロングバージョンで観れるんじゃないですか?携帯の方は短いのかも??

新年のご挨拶も
凱旋公演スタートの時も
是非☆是非☆動画メッセージを~!!!

どんどん欲張りになるね(笑)

では年末忙しいでしょうけど
サクサク用事を片付けて
新年を迎える準備を頑張ってくだぱい!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

