スポンサーサイト


日刊スポーツ映画大賞☆

★日刊スポーツさんのサイトで発表されてますが
映画BANDAGEが日刊スポーツ映画大賞の
ファン大賞を受賞!
授賞式には仁くんが登場したようですね。
おめでとうございます!!!!!!!
WSは分からないけど
明日の日刊スポーツ紙には注目ですねo(^-^)o

★twitter覗いてみましたけど
凱旋コンのセットの地球儀について
少し話題が上がってましたね。
日生劇場に登場したネオンの地球儀を製作された所が
凱旋コンのセットの地球儀も製作されてるとかで。
楽しみですね♪

★今も奈良は時々強風が吹き荒れていますけど
今日~帰りの電車が一時的にストップしてました。
NAMIは電車が動き出した時に会社の最寄駅に到着したみたいで
無事帰って来れたけど~
地元駅に到着した時には
また激しい風雨で電車がストップしていた(>_<)
ニューヨークも大寒波で空港閉鎖だし
その前もヨーロッパが何日も大寒波に見舞われて~
偏西風の流れによるものらしいけど
仁くんの凱旋コンの時は
良い天候でありますよーに!!!!!

★NAMIは明日が仕事納め。
1日中~寒い倉庫で作業する予定f^_^;
ヒートテックインナーを上下着込んで行くわ(笑)
では、皆さま~風邪さんと仲良くされないよー
元気で年末をお過ごしくだぱい☆
スポンサーサイト

コメント

年末~

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ほんと寒~い(>_<)
一昨日は雪、昨日は雨、今日も雨~年末だから冬だから…
私はまだ風邪ひいてないけど家族の中に風邪ひきさんが1人!
移さないで~早く治って~って毎日言ってる(^o^;)気を付けなきゃね~
NAMIちゃんはお仕事今日まで?私は年末まで(><;)
仁仁思いながら頑張ります!
NAMIちゃんも風邪ひかないようにね('-^*)/

nonさん☆おはじん!

年末までご苦労様です!
年始年末関係なくお仕事のかたもいらっしゃいますね~☆
アタシも昔はショップ店員だったから関係なかったけど
今は普通にお休み♪
風邪ひきそうだから冬眠するわ!
大晦日と元旦がすごく冷え込みそうですね(>_<)
暖かくしてお過ごしくだぱい!

日刊スポーツ映画大賞の仁くん~
また雰囲気違うね~♪o(^-^)o

電車。。。空いてるわ~~
座り放題っす(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

