スポンサーサイト


よいお年を☆


★映画大賞~
朝ズバッ!でも流れたと噂を聞いたので
録画を3回も確認しましたけど無かったよ(>_<)
ローカル時間に流れたのか??
どなたか真相をご存知?
関西WSおはコール&おは朝は取り上げてたけど
映ったのは妻夫木くん&深津さんやった~。

さ。大晦日!
テレビでジャニ三昧やね♪(笑)
外は~めっちゃ☆雪降ってる!(>_<)

★今年も~
ハラハラドキドキ☆退屈しない1年だった(笑)
展開が速すぎて
置いてけぼりになりそーだったし
自分でも信じられない決心もした。
飛行機から見えるカリフォルニアの海岸線に感動した。
仁くん。。。来ちゃったよと(笑)

来年は
どこまで応援出来るか分からないけど
赤西仁くんのことが大好きなのは
ずっと変わらない。

こんな気ままなブログにも
多くのかたが来て下さって感謝しきれないです!

皆さま☆
健康に気をつけて~よいお年を!
まずはYGT3011たまアリでね♪(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

