スポンサーサイト


あけおめ☆3011


★明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますm(._.)m

★新年早々~
仁くんからの動画メッセージが嬉しかったですねo(^-^)o
「構ってやってください」の後の
「街で会ったらシカトしてください」って~
仁くんらしくて笑っちゃいました!
今年は仁くんで初笑いや~♪(≧▽≦)

だけど~
仁くんを見掛けてシカトするだなんて~~
そんなこと出来るワケないやん!(-_-)
たぶん固まってガンミやろけど
まず街で出会わないわ(>_<)

ま。とにかく~
凱旋公演も近づいてきましたし
楽しみな年明けとなりましたo(^-^)o

で。ジャニ☆カウコンですが。
実は~年越しの時報を聞くまで
NAMIは居眠っていたんですよ(笑)
時報で飛び起きたし!(笑)
で。起きたら携帯開く人なんで
じんじん動画観てた(笑)
その後
ジャニ☆カウコン観て~
今朝起きてから編集して最初から観ました♪

エイトの寿司!(笑)
横山くんの醤油(寿司の場合はムラサキやね)にウケてしまった(>_<)
毎年中継になってる滝様達も
ドームでみんなとワチャワチャ歌って欲しいんだけどな。
帝劇の宣伝も兼ねているんだろーけど
盛り上がってるとこを観たいわ。

★年賀状!!!!!
くださった方々~有難うございます!!!!!!
PC故障してから返してなくて申し訳ありませんf^_^;
後光まで差しているアクア様から
NAMI大好物のパンチラ☆じんじんまで(笑)
竜担さんからはマウピ写真が~!!!
皆さんの芸術センスがしゅばらしい~(゜▽゜)!!!
お礼は
アタシの熱い抱擁でお返しするわね!
要らねーだろーけど(笑)

それでは
今夜も日本各地で
天候が荒れ模様になりそうなので
お気をつけて新年をお過ごしくだぱい!o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

あけおめ~

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
風邪の具合はど~お?
年末からお天気も荒れて…でも今日は良いお天気♪
今年も良い年になるとい~ね(#^-^#)
明日からお仕事~今日は初詣にいっての~んびり過ごしますぅ(#^-^#)

あけおめ☆

nonさん☆
明けましておめでとうです!

もう仕事初めなんですね~
ご苦労様です!
私は祖母宅でおせち三昧&酒盛りしてますた(笑)
風邪のことは書かなかったっけ?
アメブロに書いたんやったっけ??f^_^;
1日で治しました。
でもまた引きそう~(>_<)

今日は予定がないので
家でゴロゴロ映画でも観て過ごしまーす♪

今年もヨロシクお願いしますo(^-^)o

明けましておめでとうございます!

NAMIさん,明けましておめでとうございます♪
昨年は色々とありましたが(笑)
今年はスタートの一年!!
まずは,凱旋コンからスタートですね(^ー^)
今年はどこかでお会いできたらと思っております。
今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

ゆっきーさん☆
明けましておめでとうございます(^O^)/

ゆっきーさんは
たまアリ&武道館に参戦されますか?
メアド分からなくなっちゃったから
こちらから連絡してなくてゴメンナパイね!
チケット届いたら座席も分かるし
近い席ならギリギリでもお会いできますね♪
なんとか連絡しますわ!

今年は寒さも厳しいですがf^_^;
負けないで頑張りましょう!
今年もヨロシクお願いしますm(._.)m
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

