スポンサーサイト


終わるの?

★関西仁のNAMIはよく知らないのですが~
「ズームイン」って終わっちゃうんですか?
関西で観れた時代は
いろいろお世話になりましたわ。
沢山☆仁くんを観れましたもんね~!
終了後の番組は何なのかは知りませんが
引き続き~
仁くん情報は伝えていただきたいですね!
関西は「すまたん」のままなんやろか?
面白くないので
アタシは全く観てないんやけど・・・。

★えっと・・・。
NAMIは今日から仕事でした。
じぇんじぇん忙しくなかったけど
土曜日は出勤になった(>_<)
月曜日は祝日カンケーなく出勤でございます。
ま。お正月休みが長すぎると感じていたので
仕事でいいわ。
仕事は嫌いなんですけどね。
寒いから仕事でないと朝から出て行かないし(>ぐーたら)
あとは~~~
14日早退出来るかどーかが問題。
と。言っていても
新幹線の切符は買ったので
強行突破しますけど(笑)
しばらくは真面目に働いておこう(笑)

凱旋コン♪♪
初日~楽しみっ♪♪♪o(^-^)o
YU**しゃん~ヨロシクね(^_-)-☆

★たまには真面目に拍手コメレスしますf^_^;
☆MI**♪さん☆
何度も言うよ~!(笑)
あけおめ♪ことよろ♪
カウコンの横山くん~マイッタ(>_<)
ヨコが体を横にして醤油かけ~~~
爆笑でしたね!
エイトコン行ってきた同僚とも
今日はその話題でしたわ(笑)
やっぱ☆関西には笑いが必要ですね~。
で。
城ホでエ●ちゃんにも会いたし!
またメールします!
スポンサーサイト

コメント

チケ♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
お疲れさま!でもあんまりバタバタしなかったんだ良かったね♪
ズーム終わるってチラッと見たよ(^_^;)私はよく見て方だから残念だよ~
新しい番組!情報番組だったら良いな~(#^-^#)
チケ♪今週末に届くんだね(^O^)段々近づいてくるね!

nonさん☆おはじんじん!

ズームインは3月に終わっちゃうのかな?
調べてないけど(笑)
朝の番組だからワイドショーなんでしょうけど
若者向け(笑)のエンタメいっぱいやってくれるといいね。

たまアリのチケットは土曜日に届くのね。
仁友さん任せなので
ドキドキしながら報告を待つわo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

